運気上昇の秘訣 | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

「ありやっとがざっしたあ。」


コンビニで


おにぎりを買ったら店員さんに


毎回、掛け声(?)のように言われます。



言われないよりいいですが・・・。(;^_^A




「ありがとう。」


と言いなさい。


と小さいころから


親や先生に言われてきたと思います。


大人になってからも


「人に感謝しなさい。」


と何度となく


いわれ続けてきたと思います。




時間がない時、


駅までの道をたずねたら


親切に教えてくれた人。



トイレにいきたくて困っていたら


快くトイレを貸してくれた人。



転んでケガをした時、


「大丈夫ですか?」


と肩を貸してくれた人。



心の底から


感謝の気持ちがでてきます。




「本当にありがとう。」



と、喜びを感じている時、


気の流れがよくなります。





そして、


「ありがとう。」


と言われた側も


喜んでくれている姿を見て


気の流れがよくなります。



自分の周りが


いい気でみちあふれます。





なので


コンビニで買い物した時も


「買い物させてくれてありがとう。」


「袋に入れてくれてありがとう。」



たくさん「ありがとう。」


と感謝します。



たくさん


「ありがとう。」


と言っていると



たくさんの


「ありがとう。」と


言いたくなるような


ことがおこります。



運気も上昇してきます。(‐^▽^‐)