自意識力 | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

わたしは






暇さえあれば




本を読みます。




最近は




断酒をしているので




本を読む時間多くなりました。




できるだけ




最近でた本を




読むように




していますが




もうすでに




絶版になってしまった本でも




取り寄せて




読み返したりします。




どの本を




読もうか







まず本屋さんにいって




「どの本がいいかな?」




とまず店員さんにではなく、




自分の右脳に問いかけます。








そして、




片っ端から




目にとまった本を手に取り




ペラペラとページをめくります。




中身を読んだりしているつもりはありません。






その中で




今読みたい本は




コレだ







無意識に手に取り




会計に向かいます。




必要ある本とそうでない本の




区別を自分の右脳の力に任せています。




そして、




本を読むことで




新しい知識が入ってきたり




確認できたり




脳の中に知識が蓄積されていくのが分かります。




その知識が




必要な場所で出ることを期待して




本を読み続けます。




わたしの






今、もっとも感銘を受けている本は




篠原先生の書いた




「自意識力」という本です。








病気を治すのは自意識力―心と体に“奇蹟”を起こす医学



読むときっと昨日までと違う意識に変わってしまいます。








気功術は