白髪 | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

白髪を抜くと

白髪が増える




思い込んでいました。

で、

ずーっと

抜いていませんでした。

が、テレビで先日

白髪を抜くと

白髪が増えると

いうのは

何の根拠もない




あるお医者さんがいっていました。

白髪を抜いたら、また1本出てきた

というのは

単に髪が出て気やすい

年齢になったからだといいます。

また、年をとると必ず

出てくるというものではなく


遺伝の関係が大きいといいます。


ということは

白髪を抜いても

白髪は増えていたということです。

ただ、

白髪と一緒に健康な毛も抜けてしまうので

抜かないほうが

いいとのこと。

このほかにも

思い込んで正しいと

思って行動していることがたくさんあるなあと

気づきました。

でも、おもいこんだほうが

うまくいく場合もあります。

たとえば

手のひらに人という字を

3回書いて飲み込むと

緊張しなくなる。

これは効果的面です。

いいことは思い込み

よくならないことは疑ってかあkるようにします。

気の力を信じてる人は何人いる?


気功を信じる人と信じない人では!

人気ブログランキングへ