無意識に | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

無意識になることを意識していると







意識していることより







無意識のほうが早いことがわかります。







たとえば







ほしいものがあったとして







それを







ほしいと思うより前に







無意識にそれを







必要と感じている。







それを手にしようと手を伸ばす前に







無意識が先に手を伸ばしている。







自分がその場所、その時間に必要な







ものは







無意識の状態の時







的確に行動を起こさせてくれる。







一見、すべて自分が判断しているように







思えることも







実は







無意識の中のもう一人の自分が







要求しているだけのことで







日ごろ、無意識の中に







プラスのイメージが残っていれば







必要な場所、必要な時間に必要なことができるように







誘導してくれます。







逆もしかり







無意識の中にネガティブイメージを持っていれば







同様に・・・。










気の力を信じてる人は何人いる?










気功の力を信じる?




人気ブログランキングへ