今年も一年ありがとう(=⌒▽⌒=) | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

あっけなく(わたしにとっては)


今年も終わろうとしています。


今年もまだ続けばいいのに・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ


なんてことも思いますが、


とにかく


今年一年で出会った人や


めぐり合えた偶然?


すべてに感謝しながら


今夜は1杯やろうかと思います。(●´ω`●)ゞ


来年も、


皆さんがよい年になりますように、


心も体も元気でいられますように・・・


よいお年を・・・(*^ー^)ノ


気の力を信じてる人は何人いる?


気功!

人気ブログランキングへ