なぜ治療家になったか(その4) | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

記憶を失ってから10年あまりたち、戻った記憶もあれば、戻らない記憶もあるようです。





ただ、今の私は、とてつもない力で生かされている気がします。




それは患者さんに手をかざす(触れる)だけで、すべてとはいいませんが、




その状態「症状」が走馬灯のように右脳に映しだされるのです。





この力はいつ着いたのかは定かではありません。




こういってはなんですが、私は、誰か師匠について学んだことがありません。




修行、訓練なども一切しておりません。





ここから「炁(気)」についてお話しようと思います。





私の出す「炁」は外気功・内気功とよばれるものではありません。




私の意識変革(右脳意識への目覚め)によってもたらされた天与エネルギー




すなわち自然界が与えてくれたものだと信じています。





右脳意識への目覚めとは、簡単に言うと「気づき」の3文字です。





自分には、生まれながらにして、




「気」というエネルギーが体の内に備わっていると気づいたこと。




何のために備わっているのか気づいたこと。




そしてだれがあたえてくれたのか気づいたこと。


気功!



人気ブログランキングへ