つぶやきはじめます | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

左回り渦エネルギーとは?(この先を読むと健康になれるよ~(-^□^-))




ここから先は私のつぶやき帳です。このつぶやきを実践するだけでも病態ふっとんじゃうも~ん。だって私自信の病態がそ~だもんヾ(@°▽°@)ノ




まずは、左回りしてみよう~です。左回転が(徒歩)がキーポイントですよ。(≡^∇^≡)




自然界の法則を考えて見ましょう。地球の自転・公転・台風の目は左回りです。




トラック競技も左回り、右回りだと走りにくいって知ってました。叫び




気功療法