香りで気分転換 | 未経験→半年でトップセールス達成★富山でもできた売らないセールス・マーケティング

未経験→半年でトップセールス達成★富山でもできた売らないセールス・マーケティング

   
   
営業未経験から3ヶ月で達成できたのは目標の2割だった私が、
そのまた3ヶ月後にはトップセールスに!

共感性が高い女性らしいセールス
優しいマーケティングのことを書いてます

エンパシーライティング・コーチ
セールスライター 宮腰早苗

皆様おはようございます。
美脚・美姿勢を目指すセラピスト早楽楽です。

昨日は全国的に暑かったようですね。
私も体は疲れているのに、寝つきが悪かったです。
昨日は嬉しいことも
あったのですが、緊張もして、ちょっと疲れました。

ときどき私はディフューザーでアロマを焚きます。
昨日は、涼やかな香りがないかと手持ちのアロマオイルを見てみました。

涼やかな香りの代名詞と言えば、ミントですが、なかったので、ローズウッドをチョイス。

2、3滴入れるつもりが、ポタポタポタポタ・・・ッと5、6滴入ってしまいました(^^;

ムシムシした鬱陶しさにはいい感じでしたが、ちょっと香りが濃すぎましたか(^^;

香りが濃すぎると言えば、最近は香害という言葉もあるようです。

自分がお気に入りの香りでも、人が迷惑しているようでは残念ですよね?

お気に入りの香水がある方や、柔軟剤でお洋服に香りを付けていらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

私は、練り香水を使ったり、液体の香水の場合は、直接体に付けず、空気中にシュッとして、霧状になった香水をつけています。

そうすると、薄く広く体に香りが付いて、周りの迷惑になりにくいです。

これからは汗の季節でもあり、香りに汗が混じることで、香りも変化しますので、気を付けたいところですね。