今日は新月ですね | 未経験→半年でトップセールス達成★富山でもできた売らないセールス・マーケティング

未経験→半年でトップセールス達成★富山でもできた売らないセールス・マーケティング

   
   
営業未経験から3ヶ月で達成できたのは目標の2割だった私が、
そのまた3ヶ月後にはトップセールスに!

共感性が高い女性らしいセールス
優しいマーケティングのことを書いてます

エンパシーライティング・コーチ
セールスライター 宮腰早苗

皆様こんにちは。
美脚・美姿勢を目指すセラピスト早楽楽です。

今日は新月ですね。
お願いごとをする方も多いのではないでしょうか。
私はこのタイミングに合わせて、
自分はこうなりたい
というのを書き出してみました。

時間がかかるかな?と思いましたが、
案外短時間で書き上げてしまいました。

新月ではなくても、
「こうなりたい」という気持ちは、持ち続けていたいですね。

週末には、パワフルで素敵な方とお会いできる予定です。
新しい発見があれば、皆様にもお伝えしますね。