こんにちは✨

大阪の弁天町と兵庫の豊岡市で

10才若返るスイッチ押す

きりゅうどー(氣龍堂)

氣功整体師をしてる三鈴ですビックリマーク







整体中に
久しぶりに視ました。


それは沢山の目👁️





うぉぉー!!

なんじゃこりゃー!!






痛みがあると言われてた部分以外の場所にも

びっちり💦







お伺いすると

「言ってなかったけど

そこも痛かった」と、、、






それにしても変なヤツで

ところどころ灰色や

蛇の柄の割れめもあって

皮膚事態にぴっちりついてあるポーンダッシュ







こんな時こそ!

お坊さんで氣功師のジャク先生から

教わった方法で念入りに祓うと表面は

剥がれていきましたグッ





剥がれたあとに痛みがあるか

お伺いすると

痛みがスーッと軽くなったそうです。





あとは視えてきた他の映像で

憑いた原因となってる

憑きやすい心の持ち方や考え方を

お伝えさせていただきつつ

整体をさせていただきました。






氣功整体が終わると

完全に痛みが取れたようで

「すごくスッキリした!

今までに無い感覚でした。

なんかわからないけどスゴイ照れ音譜

と喜んでいただけました✨





次回来られた時に

どうなっているかにより

徐々に剥がしていきます💪







実は今回のブログに視えたモノを
絵に描いて載せてみたのですが
頭の辺りから耳がジリジリするので
皆さんに何か影響を与えることがあったら
申し訳ないので消しましたアセアセ
表現できず申し訳ありません🙏






原因がわからない不調ある方には

今回のようなことが

もしかしたら原因にあるかも

しれないですねお願い





★   ★   ★   ★



氣功整体ご希望の方は

🔻きりゅうどー公式LINEに登録してね✨

友だち追加



★   ★   ★   ★

 

 

頑張るチカラになります!!

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「1日一回応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 
にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ

 


弁天町駅から徒歩5分と

兵庫県豊岡市サロン

大阪と兵庫を拠点に2ヶ所サロンあります❣️

整体師歴15年で気功師の

みすず気功整体の予定日

お問い合わせはコチラ→★ ★ ★