こんにちは✨

大阪の弁天町と兵庫の豊岡市で

10才若返るスイッチ押す

きりゅうどー(氣龍堂)

氣功整体師をしてる三鈴ですビックリマーク







今回も豊岡駅近くにいらっしゃる

出世大師さまにご挨拶してきました照れ

ご挨拶が終わる頃には

体がスーッと楽になるから不思議です100点




日により怖いお顔に見えたり

目を瞑ってるように見えたり

笑顔だったりと

お顔が違うという不思議な

お大師さまです。



お顔が変わることに気づけたのは

母が教えてくれたからですひらめき電球



母は心配ごとなどを

お大使さまに相談すると

お顔で状況がわかる

と話していくれたのですOK







それを聞いてから

お参りする前と

お参りした後の

お顔をジーッと観察するようにすると

ホンマに変わっていたので






びっくらポン叫びクラッカー








重軽石の

お大師さまバージョンアップ






それ以外にも

その日の注意が

お顔に出てるから

不思議ですDASH!

このお話は

また機会があればお話します🙇‍♀️







ホンマにお力強い

凄いお大師さまやなぁ

と実感しております^_^❣️







皆さんにも

それぞれご自身に合った神様仏様が

いらっしゃると思います。






お参りすると

居心地が良い空気感だったり

気持ちが良かったり

ホッとするような感覚が

その合図だと

わたしは感じています✨





ご自身が感じた感覚を

大切にしてくださいね照れ






以前かいたお大師さまのこと↓







★   ★   ★   ★



氣功整体ご希望の方は

🔻きりゅうどー公式LINEに登録してね✨

友だち追加



★   ★   ★   ★

 

 

頑張るチカラになります!!

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「1日一回応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 
にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ

 


弁天町駅から徒歩5分と

兵庫県豊岡市サロン

大阪と兵庫を拠点に2ヶ所サロンあります❣️

整体師歴15年で気功師の

みすず気功整体の予定日

お問い合わせはコチラ→★ ★ ★