こんにちは✨

大阪の弁天町と兵庫の豊岡市で

10才若返るスイッチ押す

きりゅうどー(氣龍堂)

氣功整体師をしてる三鈴ですビックリマーク






こないだ久しぶりに

瞑想中に視えるヒカリに

似た動画が撮影できたので

シェアしますね照れ




人それぞれだと思うのですが

私の場合

お経をあげている時には

紫や青や白などの綺麗な

ヒカリがみえてきます!!






瞑想中には

日により

気持ちにより

色が次々に変わるから不思議です。。






先日

氣功整体を受けにきてくださったAさんが

「三鈴さん

氣の色が変わってますね。」

とご指摘くださいました。







色をお伺いすると

なんと

紫色にタマムシ色が入っていたそうです。






いつもは

綺麗な濃い紫色なのに

今回はタマムシ色も入って

キラキラでビックリしたそうですひらめき電球






それを聞いて私もビックリ‼️

タマムシ色といえば

法衣です!!






実は数日前に

結構大きなお寺に

お参りしたので

そのお寺の氣をいただいたものが

Aさんに視えたのだとわかりましたビックリマーク







いただいた氣を

きてくださった皆さんに

お裾分けできて幸せです✨







私だけでなく

みなさん気づく気づかない関係なく

色々な土地の神社仏閣に行くと

氣を受け取って帰って来られますひらめき電球






ありがたいことですよねラブラブ






氣功整体中

お身体を触らせていただいるときに

人によりますが意識すると

視えてくる光や映像などがありますが






どちらかと言うと

個人のお身体の光は

単色で白に近い色が

体の悪い場所を示してくれています。






妹も整体師をしているのですが

同意見でしたひらめき電球






色々なヒカリがありますねキラキラ






Instagramにも載せています✨






★   ★   ★   ★



氣功整体ご希望の方は

🔻きりゅうどー公式LINEに登録してね✨

友だち追加



★   ★   ★   ★

 

 

頑張るチカラになります!!

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「1日一回応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 
にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ

 


弁天町駅から徒歩5分と

兵庫県豊岡市サロン

大阪と兵庫を拠点に2ヶ所サロンあります❣️

整体師歴15年で気功師の

みすず気功整体の予定日

お問い合わせはコチラ→★ ★ ★