お久しぶりです✨

大阪の弁天町と兵庫の豊岡市で

10才若返るスイッチ押す

きりゅうどー(氣龍堂)

氣功整体師をしてる三鈴ですビックリマーク






日々があっという間にすぎてしまい
気づけば6月ビックリマーク
ご無沙汰しております🙏飛び出すハート




なんやかんやの日々を過ごしておりますが
先日、お坊さんで氣功師のジャク先生の
自防にて宇賀神様の大祭だったので
娘達と行かせていただきました音譜



その宇賀神さまの大祭中に
不思議な体験をしました。



それは大祭がはじまって
暫くしてからの出来事でした。




手を合わせ目を瞑って
宇賀神さまの大祭に来れたことを
ありがたいなぁ。
なんてことを思ってたのに
なぜか、、、
日常の腹が立つ出来事が浮かんできました。



ありゃ!
宇賀神さまごめんなさい🙇‍♀️
大切な大祭なのに
こんなこと忘れたい💦
と思った瞬間!!!




私の中心から
怒った顔の私が出てきたんです叫び
ギヤー!!



いやー
もうビックリハッ
ビックリしてる間に
怒ってる私は消えちゃいました。




次に
私の胸の中心に
手の平くらいのピカピカの鏡が
辺りに光を照らす様が
浮かんできました。




これまた
すぐに消えちゃいましたハッ





なんなんだ?!と
考える間もなく
凄く嬉しそうな笑顔の私が
私の中心から出てきて
また、すぐに消えてしまいました。




あれは
なんだったのだろう??
とハテナ??の中
大祭は無事に終わり
わからずじまいあせる




そんなこんなで
山から降りてから
いつもの地龍様のお社にも
お参りさせていただきました。



車から降りてすぐ
小さな毒ヘビが頭を車に引かれ亡くなって
いるのを娘が発見ハッ




娘のビックリした声と共に
大きく太いミミズがこちらに向かって
進んでくるのが目に入りました👀ハッ




毒ヘビをみると
太ミミズと同じ位の大きさでした。




へびは龍神さまの化身。
ミミズも地の龍神さまの化身。




地龍大明神さまに
お参りに行く前に
死と生を見せられるって
なんなんやろなぁ。
なんか意味あるんやろうなぁ。
(いつも後で意味がわかることが多いので💦)




そんなことを思いながら
お参りも無事に終わり
車でそのまま帰って行きました。



帰りしな運転して
あることに気付けました。



地龍大明神のところで遭遇した
小さな毒ヘビの頭が踏まれたのを
発見したと同時に
毒ヘビと同じ大きさの太いミミズに遭遇。



あれは
宇賀神さまの大祭で浮かんできた
怒ってる私→鏡→笑ってる私
を現実に見せてくださっていたのではないか!?




毒ヘビの頭が潰れてなくなる
怒りの考え方(毒のある頭)が消えた



太ミミズは
生命の再生と継続
内面的な変化の象徴
笑顔の私が浮かんできた




ということは
もう生まれ変わる時期がきた。
気づく時期がきた
ということだと感じました。



そうか!
怒り顔と笑顔の間にみた鏡は心の反映。



魂レベルのわたしは
全て経験したかったことを経験している
ということだと気付きました。



大祭中、腹が立つことを思い出し
怒ってる私ですが
実は私が体験したいことが
起こったんです。



良い出来事は望むのは
わかりますが
悪い出来事を望んでるはずないですやんガーン




と思ってしまいますが
なんだかストンっと胸に落ちてきました。



そう感じた途端に
感謝が沸き起こり
何故か涙が止まらなくなり
嬉しくて胸がいっぱいになりました。




魂の気付きをいただいたとき
いつもこの状態になるので
また、それに気づいて
より泣いちゃいました笑い泣き




嫌な出来事も
悲しい出来事も
全て必要だったのだと
気付けました!!




わたしだけでなく誰もが
自分の中心に鏡があり
誰もが
自分の魂が経験したいことを
経験しているのだと思います。



それは、今の自分が望んでいる
望んでないに限らず。



誰かのせいにせず
心がざわついた時は
なぜこんなことが起きるのか
自分に問いかけると答えがでてきます。
(ほぼ答えまでに時差はあります)



自分をしっかり見つめ
自分を愛していこう
改めて感じた
宇賀神さま地龍さまの
お参りでした✨




幸せは感じること。
不幸も感じること。




全ては心から
感じ取り方、受け取り方で
目の前の全てが変わります。



必要な方に
届きますように❣️






★   ★   ★   ★



氣功整体ご希望の方は

🔻きりゅうどー公式LINEに登録してね✨

友だち追加



★   ★   ★   ★

 

 

頑張るチカラになります!!

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「1日一回応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 
にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ

 


弁天町駅から徒歩5分と

兵庫県豊岡市サロン

大阪と兵庫を拠点に2ヶ所サロンあります❣️

整体師歴15年で気功師の

みすず気功整体の予定日

お問い合わせはコチラ→★ ★ ★