こんにちは✨

大阪の弁天町と兵庫の豊岡市で

10才若返るスイッチ押す

きりゅうどー(氣龍堂)

氣功整体師をしてる三鈴ですビックリマーク






先日、Aさん(仮名)より
素敵な気付きを教えていただいたので
幸せのお裾分けとして
シェアしたいと思います飛び出すハート




Aさん(仮名)とは
日々の気付きを氣功整体中に
シェアし合う仲なのです照れ音譜



そんなAさんが
「わたし今の日本という国に生まれてこれて
凄くラッキーだと思ってるの。
前世良いことばっかりしてたハズって
信じてる!!
人生色々あるし
世の中では今も色々あるけど
日本人に伝えたい!
日本に生まれてこれて
本当に幸せってこと✨
みなさん前世の善行のお陰ね🙏」
とお話してくださいました。




ホンマや!!




何があっても
暑さ寒さをしのげる家があって
水道をひねれば
水がでてきて
働きたいと思えば
職選びをしなければ働く場所があり





当たり前だけど
本当は当たり前じゃない。




ひと昔まえなら
洗濯機も乾燥機も
クーラーも
携帯電話
お風呂も自動じゃなかった。




海外にいけば
いまだに戦争してる国がある。




いまの日本で当たり前のことが
当たり前じゃない国は沢山ある。




上をみれば上があり
下をみれば下がある




だけど
今あることに幸せを感じて
日本人全体の前世まで褒めちゃうAさんが
素敵すぎて笑い泣き感動!!




前世でなんか悪いことしたんじゃないか
と思ってる方がいるなら勿体無いかも!




いまの自分は凄くラッキー✌️
いまの日本人は凄くラッキー✌️




幸せは感じること
不幸も感じること




無いものを探すより
いまあるものを数えることができたら
感謝でいっぱいになり幸せを感じました✨




幸せのお裾分けクラッカー




必要な方に届きますようにキラキラ




★   ★   ★   ★



氣功整体ご希望の方は

🔻きりゅうどー公式LINEに登録してね✨

友だち追加



★   ★   ★   ★

 

 

頑張るチカラになります!!

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「1日一回応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 
にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ

 


弁天町駅から徒歩5分と

兵庫県豊岡市サロン

大阪と兵庫を拠点に2ヶ所サロンあります❣️

整体師歴15年で気功師の

みすず気功整体の予定日

お問い合わせはコチラ→★ ★ ★