こんにちは✨

大阪の弁天町と兵庫の豊岡市で

10才若返るスイッチ押す

きりゅうどー(氣龍堂)

氣功整体師をしてる三鈴ですビックリマーク







突然ですが
神聖な場所に行くと
オナラやゲップが出ちゃう方
いらっしゃいませんか?







実はワタクシ
かなり出ますチュー






こないだの
三輪山周辺のお参りの時も
歩きながら
ぷっぷっぷっDASH!






初めにこの現象がでた頃は
なんでやろ?
とかなり悩んでいました。






素晴らしいエネルギーの場所であれば
あるだけ出るわDASH!出るわDASH!






エネルギースポットのような
すごい神聖な場所に
歩きながら向かう最中
ぷっぷっぷっぷっ
止まらない🤣💦





氣功整体をしていて
氣がついたことがありました!!




氣功整体中に
体の中の邪気(悪いエネルギー)が
体の外に出ていく時
ゲップ
アクビ
クシャミ
オナラ
が出る方がいらっしゃって
体の中からのものが
体の外に出る現象は浄化だと
いうことに気づけましたひらめき電球





お腹の中に溜まってる邪気が
オナラやゲップになって
体の外に出ていってくれてるのは
聖地のエネルギーの影響を
受けた邪気祓いだったのです。






気づいてから
すご〜く楽になりました。





と言っても現在進行形で
邪気祓い中は
バレないように必死に
肛門をしめて
スーッとぬけるように
頑張り続けていますゲラゲラドンッ








★   ★   ★   ★



氣功整体ご希望の方は

🔻きりゅうどー公式LINEに登録してね✨

友だち追加



★   ★   ★   ★

 

 

頑張るチカラになります!!

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「1日一回応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 
にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ

 


弁天町駅から徒歩5分と

兵庫県豊岡市サロン

大阪と兵庫を拠点に2ヶ所サロンあります❣️

整体師歴15年で気功師の

みすず気功整体の予定日

お問い合わせはコチラ→★ ★ ★