氣功整体きりゅうどー(氣龍堂)は

お坊さんで気功師のジャク先生と整体師で気功師の三鈴のコラボ氣功整体を毎月2回開催と三鈴ひとり氣功整体を日々行っています。


先日、8年間料金改定をしていなかった施術代を大幅に改定させていただくお知らせをさせていただきました。


かなり悩み考え、出した答えでした。


私ごとなのですが
以前から単発で良い手技を見つけたら、色々な勉強会に行って皆様のお役に少しでも役立つことができるように勉強を続けていたのですが


一年くらい前に
氣功との相性が抜群で
お客様のお身体の声を聞きながら
施術することができる
すごい手技を教えてくれる先生に
出会うことができました。


そして、それからずっと
勉強会に通っています。


その甲斐があり、以前は筋肉から緩める手技で痛い手技がメインだったのですが、現在は自律神経(交感神経、副交感神経)両方に刺激を与え、氣功と手技から無理なくお身体を緩めることができる手技に変えることが出来ました。


最近は特に、痛みを与えず
不調が早く取れやすくなり
来てくださってる皆様にも嬉しい感想をいただける回数が格段に上がるようになりました。


ただ、その勉強会の費用がかさみ
貯金を切り崩しながら今まで頑張ってきたのですが、次のステップに上がるのは限界があり、
悩み考え料金改定に踏み切らせていただきました。


最初は御新規の方のみと考えていたのですが
それでは費用が捻出できず。。。
既存のお客様の料金改定もお願いしました。


来てくださるお客様には
ご無理をお願いしますが
貢献できるように努力を
続けていきます。


もっともっと皆様のお身体を元気にできるように、上を目指して頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します🙏