こんにちは✨

大阪の弁天町と兵庫の豊岡市で

10才若返るスイッチ押す

きりゅうどー(氣龍堂)

氣功整体師をしてる三鈴ですビックリマーク






年始からバタバタと忙しなく
あっという間に過ぎていく毎日💦



毎日が早く感じのは
平和な日々のお陰ですよね^_^
ありがたやー🙏



今日は氏神神社でのおはなし。



私の氏神神社には「おもかる石」
という石が置いてあります。



持ち上げた時に、願い事が叶うなら
石が軽く上がり
願い事が叶わないなら
石が重たく持ち上がりにくい
という石です。



私は、氏神神社で今回初めて
おもがる石を持ち上げました。



願いを込めて
持ち上げると、、、
あら!軽々上がりました。



喜んだのも束の間
もしかしたら
石が軽かっただけかも、、、と
罰当たりな私は
再度、挑戦!!



今度は先程持ち上げた時
軽かった質問の反対のことを思い浮かべて
持ち上げてみました。



しかし
持ち上げたつもりが、、、
お!お!重たい!!!
全然上がらない!!
おもっ!



いやー
ビックリしました‼️
神様ってスゴイ👍



この後すぐに
疑ってごめんなさい
と謝りまくりました💦



神様の存在を
実体験させて頂けました。
ありがたやー🙏✨





★   ★   ★   ★



氣功整体ご希望の方は

🔻きりゅうどー公式LINEに登録してね✨

友だち追加



★   ★   ★   ★

 

 

頑張るチカラになります!!

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「1日一回応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 
にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ

 


弁天町駅から徒歩5分と

兵庫県豊岡市サロン

大阪と兵庫を拠点に2ヶ所サロンあります❣️

整体師歴15年で気功師の

みすず気功整体の予定日

お問い合わせはコチラ→★ ★ ★