こんにちは✨

大阪の弁天町と兵庫の豊岡市で

10才若返るスイッチ押す

きりゅうどー(氣龍堂)

氣功整体師をしてる三鈴ですビックリマーク







先日

雷神社へお参りに行ってきました⛩️

カミナリ⚡️と読まずに

イカヅチと読みます^_^


参道には

まだ雪が残っています❄️


灯篭と小さな石橋音譜


狛犬さん雨に濡れて

雨も滴るいい狛犬感を出ています照れ


左側の狛犬さんも良い感じ照れ


狛犬さんは

悪いものを遠ざける守り神のような存在飛び出すハート





雷神社の狛犬さんは対で

口を閉じていますが

一般的には向かって右側

口を開けているものは獅子さんで

五十音の始まりの『あ』という形で

口を開けていますひらめき電球



向かって左側

口を閉じているものが狛犬さんで

五十音の終わりの『ん』という形で

口を閉じていますひらめき電球

古いものは角が生えてたりします!!



『あ』から『ん』で

宇宙の始まりと終わりを

示しているのです!!


 



ちなみに

位が高いのが『あ』と

お口を開けておられる右側✨

神様から見たら左側が格上なんですひらめき電球



雷神社に参拝した日は

雨でした☔

雨は天から降る水だから

禊の雨照れ


龍神さまは水を司るので

晴れてたのに急に雨が降ると

龍神さまが歓迎してるサイン

私は受け止めています飛び出すハート





ブルーシートの紐を緩め

拝殿前に入らせていただき

ご挨拶をさせていただきました🙏


こちらで手を合わせていると

『地に足』の短いメッセージのあと

足に何かがぐるぐる🌀

巻きつかれたと思ったら

土の中にくるぶしまで沈んだ感覚がきました叫びハッ





な!な!なんや!?

と1人パニック状態滝汗







暫くすると

あれれ?!

まだ足が沈んだ感覚はありますが

スカッとして呼吸が楽になっていますおーっ!ハッ






しんどくなかったのですが

吸える息の量が増えたのか

無茶苦茶らくになってたのですキラキラ






息もしやすくなったし

スキップがてらに足踏みしながら

本殿裏手に廻ると

雪が少し残っていました✨

雨だからスキップは控える大人なワタシゲラゲラ



グルリと廻り

白玉大明神にもご挨拶アップ



いやはや
今回も良いお参りをさせていただけましたお願いひらめき電球




ご縁を感じた方は
是非是非お参りしてくださいね✨




幸せのお裾分け✨



★   ★   ★   ★



氣功整体ご希望の方は

🔻きりゅうどー公式LINEに登録してね✨

友だち追加



★   ★   ★   ★

 

 

頑張るチカラになります!!

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「1日一回応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 
にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ

 


弁天町駅から徒歩5分と

兵庫県豊岡市サロン

大阪と兵庫を拠点に2ヶ所サロンあります❣️

整体師歴15年で気功師の

みすず気功整体の予定日

お問い合わせはコチラ→★ ★ ★