お久しぶりですひらめき電球

大阪の弁天町と兵庫の豊岡市で

10才若返るスイッチ押す

きりゅうどー(氣龍堂)

氣功整体師をしてる三鈴ですビックリマーク





アメブロお久しぶりです!!



実は
アメブロのパスワードやら何やら
紛失してしまい、アメブロに
入ることができなくなっていました😭



しかし、この度
見つけることができたので
久しぶりの投稿になります飛び出すハート



これから、かける時に
バンバン書いていきます✨



心が痛いニュースが多いなか

今年に入ってから

嬉しい出来事があったので

幸せのお裾分けにやり音譜




氣功整体に来ていただいていた

Aさんが去年末に出産され

今年に入り

赤ちゃんを連れて来て下さいました❣️

写真でもプニプニで可愛いですが

実物はもっともっと!!

無茶苦茶かわいい😍✨




Aさんはサプライズ妊娠で

久しぶりの出産だったので

不安は色々あったそうですが

赤ちゃんが生まれて来てくれて

本当に嬉しいと笑顔いっぱいで

教えてくださいました飛び出すハート愛飛び出すハート





いやー!

ホンマに素敵な笑顔で

私も幸せな気持ちになりました🥴✨





Aさんは

妊娠前からメンテナンスに来て

いただいていたのですが

妊娠中はツワリや

大きくなっていくお腹で腰に負担がかかって

いたので腰痛などの

メンテナンスをさせていただいていましたキラキラ




赤ちゃんを連れて来てくださった日は

二か月ぶりの施術ひらめき電球




このとき

股関節やお尻などに痛みを感じて

おられました。




どうしても出産後は

恥骨部分に不調がでる方が多いです。

そして、赤ちゃんへの授乳などで

あぐらポーズが多くなり

股関節に痛みがでます。




お身体を触らせていただくと

恥骨の歪みと

内臓が下がっていたので

元の位置にあげながら

骨盤を締める施術を

させていただきましたアップ





尿漏れにも

効果が高い施術方法ですひらめき電球





施術が終わると

「足が軽〜い!!!

痛くなくなりました音譜

体も動きやすい!!!

ありがとうございます✨」

と喜んで知らせくださいました🙏




Aさん!こちらこそ

メンテナンスに選んでいただき

ありがとうございました😊✨




★   ★   ★   ★



氣功整体ご希望の方は

🔻きりゅうどー公式LINEに登録してね✨

友だち追加



★   ★   ★   ★

 

 

頑張るチカラになります!!

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「1日一回応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 
にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ

 


弁天町駅から徒歩5分と

兵庫県豊岡市サロン

大阪と兵庫を拠点に2ヶ所サロンあります❣️

整体師歴15年で気功師の

みすず気功整体の予定日

お問い合わせはコチラ→★ ★ ★