こんにちは!

大阪の弁天町と兵庫の豊岡市と名古屋で

10才若返るスイッチ押す

きりゅうどー(氣龍堂)

氣功整体師をしてる三鈴(みすず)ですビックリマーク






昨日は弁天町サロンでの
毎月恒例の先祖供養法要の日でした🙏

朝から太陽に丸🌈


気功師でありお坊さんのジャク先生のような
太陽に丸でした✨
両方にありがたやー🙏‼️


今回も百合の花をご用意できました❣️



参加してくださった皆様

本当に有難う御座います🙏






法要が終わったあと

ひと息つき

Instagramを開くと

一番に出てきたのは

ゲッターズ飯田さんクラッカー

飯尾さんといつも言い間違えてしまう💦

ちなみにズン飯尾さんも好きな三鈴です🤣

🔺画像お借りしました🙏




ゲッターズ飯田さんの発信されてることに

いつもハッとさせられたり

ジーンッとさせられたり

するのですが





今回のメッセージも

反省と共に

凄く幸せな気持ちになれたので

シェアしますね❣️









🔻ゲッターズ飯田さんのInstagramから引用




先祖供養の日に

自分の血の中には

ご先祖様の存在があり

それはご先祖様が一人でも欠けてしまえば

今の自分は無かった存在だと

思い出させていただける。





自分は生きてるのではなく

命のバトンを繋がれた

生かされてる命だと

思い出すことができる

私にとっては貴重な日です🙏

🔺画像お借りしました🙏





そんな有難い日に

「感謝」についての

ステキな文章を読ませていただけ

また感謝🙏







だけど、生きてれば

文句も愚痴もでてきますよね💦






以前の私は恥ずかしながら

私がしてあげてる。

我慢してあげてる。

こんなに思ってあげてる。

が強くありました💦






そんな風に考え出したら

愚痴や辛さや苦しみばかりになって

自分勝手に

なんで感謝もない人のこと

一生懸命しないといけないの?

なんてイライラしてた時期がありました💦






全て自分がしたかったから

したことなのに

沢山してもらっていたことは

あるのに

それを忘れて

自分がしてあげたことばかり

主張する心になったり

いつのまにか期待して

裏切られたと勝手に感じて

嫌になってました。







だけど

させていただけている

そう気づいた時から

全て変われました。

まだニョキニョキでますけど💦






周りの人への感謝

仕事があることへの感謝

健康であることへの感謝

感謝に気がつきだしたら

あらゆるところに溢れていて






感謝に気付き出したら

当たり前だと思ってた自分の傲慢さに

ドンドン気づいて

恥ずかしくなったり

反省したり

その後に

凄く凄く幸せな気持ちになるから

本当に不思議です。





怒り

不満

溜まってきたら

当たり前と思ってきてる。

と自分に言います真顔✨キリッ






人間だからスグ忘れちゃう。

そんな日に

感謝をまた考えさせていただけた

ゲッターズ飯田さんの

Instagramの投稿メッセージでした。






幸せのお裾分け❣️

必要な方に届きますように✨








〜コラボ氣功整体〜

4月29日(土)らくらんあべの(阿倍野)イベント

5月4日(木㊗️)名古屋出張

5月27日(土) happiness(鶴橋)イベント

6月3日(土)滋賀ヒーリングマーケット






🔻きりゅうどー公式LINE🔻

友だち追加



★   ★   ★   ★

 

 

頑張るチカラになります!!

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「1日一回応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 
にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ

 


弁天町駅から徒歩5分

豊岡駅から徒歩5分

大阪と兵庫の2拠点にサロンあります❣️

整体師歴14年で気功師の

みすず気功整体の予定日

お問い合わせはコチラ→★ ★ ★