こんにちは!

大阪の弁天町と兵庫の豊岡市と名古屋で

10才若返るスイッチ押す

きりゅうどー(氣龍堂)

氣功整体師をしてる三鈴(みすず)ですビックリマーク





本日、豊岡市から

帰ってきました走る人ダッシュ

なんだか毎日バタバタです🙏

ありがたやー‼️





今回、豊岡での

氣功整体前に行ったのは

「こっちやでー」と

空に↓矢印がでた神社です⛩




初めてお参りさせていただいた時は

まだ雪除けの為のブルーシートで

お社は覆われてましたひらめき電球



あの時の

こっちやでーの不思議な雲がなければ

気づいてない神社です⛩





当時は、高速道路から降り

一般道で信号待ちしていて

なに気に空を見たら

曇り空の中に丸があったんです🙏



大阪から豊岡まで運転して

結構つかれていたので

「丸やなぁ。。珍しいなぁ。。」

なんてボーっと見てたら

あっという間に丸の中に

矢印が出て

あっという間に消えちゃったんですびっくりハッ


え!!

まじ?!






運転疲れもぶっ飛び

この近くに神様いるわ!

とナビで神社を探したら

山の中にあったのが

雷神社だったのです⚡️⛩





田んぼだらけの一帯近くの

山の中にお祀りされている神社です⛩






雷は稲作りには必要不可欠で

雷が落ちると稲がよく育つんです❣️





稲の妻で稲妻(いなづま)とも言います。

雷が落ちてくる姿は

まるで龍神さまのよう🐉✨



今回は桜が咲いてました♪

とっても美しい🌸




肉眼では見えないのですが

お社の前に立つ少し前から

龍神さまの気配がすごくて

パッと姿が浮かんできましたビックリマーク

右から左に降りてきてるように

むっちゃデカい

龍神さまの身体が!!





と、

思ったら





凄い突風が!!!

右から左へ

ビューっ

ビューっと

でっかーっっっ

龍神さまやん!!





髪の毛がワヤクチャ

になりながらも

ニヤニヤしちゃいました🤣飛び出すハート




境内には龍神さまを感じる

グネグネの木‼️




そして

お社後ろでも

ステキな光✨

龍神さまの光エネルギー✨





🔻Instagramに載せてます✨




今回も

有難いお参りになりました飛び出すハート





豊岡サロン前の駐車場にて


ビュンビュン🐉✨
幸せのお裾分け❣️





書けてませんが

紹介したい聖地が盛り沢山✨

ボチボチ書いていきます。。。

いつになることやら〜💦







〜コラボ氣功整体〜

4月29日(土)らくらんあべの(阿倍野)イベント

5月4日(木㊗️)名古屋出張

5月27日(土) happiness(鶴橋)イベント

6月3日(土)滋賀ヒーリングマーケット





メッセージ下さいね^_^✨

🔻きりゅうどー公式LINE🔻

友だち追加



★   ★   ★   ★

 

 

頑張るチカラになります!!

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「1日一回応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 
にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ

 


弁天町駅から徒歩5分

豊岡駅から徒歩5分

大阪と兵庫の2拠点にサロンあります❣️

整体師歴14年で気功師の

みすず気功整体の予定日

お問い合わせはコチラ→★ ★ ★