おはようございます!
お弁当作りの為
朝早く起きた
10歳若返り氣功整体
氣龍堂の三鈴ですひらめき電球


が、


いま寒過ぎて なかなか動けない。。。
数日前まで
朝の暖房いらないくらい
暖かくなってたのにあせる



コロナ禍でも
明るく楽しく過ごしていただきたく
今日から不思議雲を
載せていきます‼️


今日の一枚は
昨日 撮影した不思議雲ひらめき電球
三鈴の目にはこのように見えます音譜
線引き下手くそでごめんね🙏💦



オリンピックの聖火を
神様達が
守りつつ雲に乗せて
運んでいるように
三鈴には見えますメラメラ


昨日、聖火は和歌山に来て
これから
奈良→大阪→徳島など
全国47カ所を7月23日まで
巡るそうです❣️


ファイト!一発!
日本🇯🇵
ありがたやー🙏


昨日、和歌山に上陸したと
夜のニュースで知り
だから、あの雲だったのね!
と妙に納得した三鈴なのでしたキラキラひらめき電球


お話変わり
今朝は
寒がりさん冷え性さんに
オススメの方法ご紹介❣️


それは【カイロ】を
ある場所に
しばらく
貼ること。
※ずっと貼り続ける必要なし。
暖かくなったら外してねひらめき電球


カイロを貼るのは下図の青丸印○部分!


【背中側】
肩甲骨の始まりから真ん中くらい
ひらめき電球風門(ふうもん)
ひらめき電球身柱(しんちゅう)
ひらめき電球肺兪(はいゆ)
🔺画像お借りしました🙏


【お腹部分】
お腹が冷えやすい方や生理痛がある方は
●おヘソから自分の指で4本下あたり
関元(かんげん)部分にカイロを貼ってね。
🔺画像お借りしました


お腹を触って冷たい方は
一番冷たい部分に貼ることを
オススメします音譜


カイロはあくまでも
簡易的な対処法です
寒い時には効果バツグン‼️


根本から体調をしっかりと
整えたい方や
ブログをみてピンっと来た方は
氣龍堂の氣功整体に
一度来てみてくださいねひらめき電球


今朝も
ありがたやー
ありがたやー
ありがたやー



・    ・    ・    ・    ・    ・

ジャク先生のブログ

昨日 更新しましたひらめき電球

ジャク先生のブログ→★★★

ぜひチェックして下さいねおーっ!ラブラブ



★   ★   ★   ★

 

 

頑張るチカラになります!!

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「1日一回応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 
にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ

 

 

弁天町駅から徒歩5分

豊岡駅から徒歩5分

大阪と兵庫の2拠点にサロンあります❣️


お坊さんで氣功師のジャク先生と

整体師歴13年で気功師の

みすずの気功整体の4月予定日

お問い合わせ下さいね!! 

お問い合わせはコチラから→★★★


 

 

【龍神ツアーのイベント予定日】

只今、休止中お願い