毎日ありがたやー
10歳若返る気功整体・氣龍堂
気功整体師の三鈴ですニコ音譜
 
 
三鈴ひとり氣功整体にきていただいた
Bさんから喜びの感想いただきましたお願いキラキラキラキラ
 
 
Bさんは胸の詰まり感と呼吸のしにくさ
肩の痛み・腰の痛み・手首の痛み
便秘などの症状で来て下さいました。
下矢印
下矢印
下矢印
Bさんの感想です
【息苦しかった呼吸が 
三鈴さんに気功整体をしてもらうと
スーッと通るようになりました。
 
 
【氣】を入れていただいた時
色んな光のイルミネーションがみえ
体中が温まったような
不思議な感覚を受けました。
 
 
久しぶりの整体は イタ気持ちよく
終わると すごく楽になり
一ヶ月に一度 来ることが
身体と心に必要だなと思ったのですが、、、
そう必要なのですね。
 
 
今日はスキップして足軽く帰れます。
眠れなかったのですが
今日はグッスリ眠れそうです。
 
 
三鈴さん
ありがとうございました。】
 
 
Bさん
感想くださり ありがとうございました😊
 
 
翌日にも喜びのLINE連絡を下さいました。
それがコチラ▼
感想をありがとうございます!
 
 
Bさんは
かなりお疲れのお身体をされていました。
まず全身に氣を入れ
その後、全身を整体で整えながら
調整をしていきました。
便秘になると必ずガチガチになる
場所があります。
Bさんも便秘なので やはりガチガチ💦
整体でゆっくりほぐしつつ氣を入れました。
 
 
 
そして、
気功整体中 心の中を視せていただきました。
御魂に綺麗な色の龍神さま
(本人には色を伝えました)
に 霧のベールがかぶさっていました。
※霧のベールには色々な種類がありますが
ここでは 霧のベールに留めておきます🙏
 
 
そして
ある感情が浮き上がってきました。
 
 
普段はこういうことは
あまりお伝えしないのですが
強いメッセージだったので
お伝えした方が良いと判断し
そのままのことを お伝えすると
納得してくださいました。
 
 
そして、そのことに対して
【変わるようにする】
と笑顔で決意して下さいました。
 
 
お伝えして良かった!
 
 
Bさんは大きな一歩を踏み出しました。
今日 決意したことを実行することで
必ず 目の前の景色が変わってきますよ。
 
 
 
Bさん自身とBさんの龍神様を
信じて可愛がって あのことを
実行してくださいね龍
image

 

気功整体を受けた後

よく言って頂ける言葉が

ひらめき電球呼吸がしやすくなったビックリマーク

ひらめき電球目がバッチリ見えるようになったビックリマーク

ひらめき電球頭がスッキリしたビックリマーク

ひらめき電球めまいがなくなったビックリマーク

ひらめき電球お腹がスッキリしたビックリマーク

ひらめき電球体が軽くなったビックリマーク

などなどですお願いキラキラ

 

 

このような症状でお困りの方

是非いちど

お坊さんで気功師のジャク先生と

整体師で気功師の三鈴の

コラボ氣功整体を

受けに来て下さいねベルひらめき電球

 

 

★   ★   ★   ★

 

 

頑張るチカラになります!!

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「1日一回応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村

 

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

 

【最新イベントお知らせ】

  

【12月コラボ氣功整体】

12月29日(日曜日)残1枠

12月30日(日曜日)残1枠

お申込みはこちら→★★★

お申込みの前にコチラをお読み下さい。


※1月コラボ気功整体

ひらめき電球1月13日 祝㊗️月曜日

ひらめき電球1月26日 日曜日




【12月龍神ツアーin厄祓い瀧谷不動】


お陰様で満席となりました❣️

ありがとうございます🙏


次回2020年1月の龍神ツアーは

奈良の三輪山周辺となります。

ピンっときた方はご縁を感じた方は

ご参加下さいね。

ブログ受付は12月18日からスタートします🙏

ひらめき電球1月19日 日曜日

ひらめき電球1月20日 月曜日

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆