毎日ありがたや~!

ご縁に感謝ラブラブラブラブ

10歳若返る氣功・氣龍堂

気功整体師の三鈴ですウシシキラキラキラキラ

 

 

 

今日もまたまた龍神ツアー下見に

行ってきました~!!

 

 

行くと決めた途端

曇り空から太陽がピカーッに

変わりました!!!

image

 

太陽と反対側の空には

ドデカイ龍神雲龍

image

 

三鈴の目には

このように見えました~!

image

 

ありがたや~!

 

 

GO!の合図!!

さっそく12月龍神ツアーの為

集合場所やら最寄り駅やら

神社仏閣を再度

もう一度回り直し

チェックし直しましたラブラブラブラブ

 

 

今回の龍神ツアーは

まずはカワイイ狛犬さんからスタート!

image

 

こちらの神社にも行きますよ~

写真には写っていない

巨木があるのでお楽しみに!

image

 

ご挨拶後の光りシャワー!!

image

 

弘法大師さま~

ド~~ンビックリマークビックリマーク

image

 

お不動様も走り回ってますよ~!

image

 

お不動様のマーク発見!

image

 

楠木公もド~~ン!!

image

 

楠木公の奥さんもドーン!!

image

 

強いお稲荷様もド~~ン!

image

 

内陣に金剛界大日如来と両界曼陀羅が祀られてる

場所にも行きますビックリマークビックリマーク

image

 

カッコイイ龍神様がいる手水舎もラブラブ

image

 

 

身代わりどじょうさんを

放流するぞ~!!

image

 

一匹バージョンと二匹バージョンありますよドキドキ

image

 

あまり知られていない

磐座がある場所にも行きます!!

image

 

瀧谷不動尊ともう一つ

厄除け行きますよビックリマークビックリマーク

image

 

今日 神様から

硬貨を使った厄除け方法を

教えて頂いたので

早速、今回の龍神ツアーでお伝えしますので

楽しみにしていて下さいねビックリマークビックリマーク

 

 

龍神ツアー下見が終わり鳥居から出ると

またまた龍神雲がお山の隙間から出現龍

image

 

三鈴の目には

このように見えましたベル

image

 

帰りにもキレイな夕日の中にいる

龍神様をみせていただきました!!

image

 

三鈴の目には

この様に見えました!

image

 

線引き雑あせるあせる

 

 

そして夜には

なんとお月様の周りに輪が出現!

教えてくれたオバちゃんありがとよ~~!

写真ではわかりにくいのですが

お月様にハロ現象(輪っかができてること)

肉眼でもハッキリみたのは

初めてだ~~~!!

 

線を引くと・・・

 

ありがたや~!

 

 

こんなに色々な合図を貰える

龍神ツアーは神様に導かれてる

ツアーだなぁと

つくづく感じますお願い

 

 

全てご縁

ピンっと ご縁を感じた方は

ご参加下さいね!!

 

 

★   ★   ★   ★

 

 

頑張るチカラになります!!

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「1日一回応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村

 

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

 

【最新イベントお知らせ】

  

【12月コラボ氣功整体】

 

12月29日(日曜日)残1枠

12月30日(日曜日)残1枠

お申込みはこちら→★★★

お申込みの前にコチラをお読み下さい。

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆