毎日 ありがたやー!
10歳若返る気功整体・氣龍堂
気功整体師の三鈴ですニコラブラブ
 
 
 
聖母マリアさんが
お母さんの胎内に宿った日は
昨日だったのですが
その前日の夕陽も凄かったのでシェアしますねビックリマーク
 
 
 
それがこちら🔻
 
 

地球の芯にいるマグマの龍が 飛び出てきた感じに見えませんか⁉️

 

アップにしてもうイッチョ‼️

 

引きで もうイッチョ‼️

 

三鈴の目には


 
もっと荒々しいエネルギー溢れる龍を
なだめている女神さま
(なぜか頭に瀬織津姫が浮かぶ)なのですが
 線引きが上手く行きませぬー笑い泣きあせるあせる
 

イメージでは女神はこんか感じ🔻
※画像をお借りしました🙏

 

こちらの赤い龍神さま
かなり凄いエネルギーです‼️
書きながら手がビリビリ!
 
 
みなさん
気になる画像あったら手をかざして
ビリビリや温かく感じたら
おさまるまで しばらく手をかざし続けて
エネルギーを吸収してくださいねラブラブラブラブ
 
 
みなさんに
女神さまの愛と
マグマのエネルギーが届きますようにひらめき電球
 
 

 

 

★   ★   ★   ★

 

 

頑張るチカラになります!!

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「1日一回応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村

 

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

 

【最新イベントお知らせ】

 

 

【12月龍神ツアーは禊!日本三大不動】

日本三大不動尊である

瀧谷不動と楠木公ゆかりの

龍神様がお祀りされてる神社で

今年最後の月である12月に

私たちと一緒に禊をし

新しい年をお迎えしませんか?!

 

12月15日(日曜日)空2枠

12月16日(月曜日)空6枠

12月28日(土曜日)キャンセル待ち

お申込みはこちら→★★★

 会費は3500円

(車代500円とランチ代850円と入山料500円は別途)

 

 

【12月コラボ氣功整体】

12月14日(土曜日)

12月29日(日曜日)

12月30日(日曜日)

お申込みはこちら→★★★

お申込みの前にコチラをお読み下さい。

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆