10歳若返る氣功・氣龍堂

気功整体師の三鈴(女子)ですお願いキラキラ

 

 

 

今日は

お坊さんで気功師のジャク先生と

整体師で気功師の三鈴の

コラボ氣功整体にブログから

お申込みして下さったAさん(仮名)

からの感想ですお願い

※掲載OKいただいています。

 

 

 

【ブログで知り

初めて来させて頂きました。

 

氣功を使った整体との事で

とても楽しみにしてきました。

 

ジャク先生の手のひらからジワジワと

【氣】がきているのを感じることが出来ました。

 

お腹や足などもビリビリきていて

ビックリしました。

 

この氣がカラダにどう効いていくのか

初めてなのでまだ分からないところもありますが

頭やカラダがスッキリしています。

 

三鈴さんの整体は的確で

カラダの歪みが整っていく実感がありました。

気持ち良かった~!

 

三鈴さんに

目の邪気(?)を燃やして貰ってるとき

あったかくて気持ち良かった~。

 

頭の整体もずっと受けていたかった(笑)!

 

本当にあっという間に

終わってしまいましたが

次回も是非来させていただきたいと思いました。

ありがとうございます。

 

PS

龍神ツアーも参加してみたいです~爆  笑

 

 

 

Aさん感想を下さりありがとうございましたお願い

是非是非

龍神ツアー参加して下さいね!!

image

 

 

私たちの氣功整体に来られる方のほとんどは

何かしらの不調を抱えてこられています。

 

 

ですので最初から

氣を感じることが出来る方は

少ないのが現状です。

 

 

なぜ氣を感じにくいのかには

理由があります。

 

 

それは、カラダが疲れ切った状態なのが

当たり前で

痛みがあることが当たり前!

そのような状態のカラダは

感覚が鈍感になっているからなのです。

 

 

脳が疲れや痛みを上手く

知らせられない麻痺した状態を

つくってしまうからです。

 

 

そして、現代は

脳が疲れている方が

凄く多くので

不眠や頭痛や目の疲れ

原因不明の不調が

起きやすくなっているのです。

image

氣龍堂の氣功整体は

長年カラダや脳に蓄積された

邪気を体外に流しだし

新しい気を回し入れることで

あなたが本来持っている

免疫力を高め正常な感覚を呼び覚まします。

 

 

 

お坊さんで気功師のジャク先生が

目に見えない邪気を払い除けつつ

あなたに必要な氣を回し入れ

整体師で気功師の三鈴が

カラダの歪みを整えつつ

またまた

あなたに必要な氣を回し入れます。

 

 

2人の気功師の氣の種類は

少し違うので

W氣功を楽しみに来て下さいラブラブラブラブ

 

 

ピンっと来た方は

ぜひご連絡下さいね。

コラボ氣功整体について詳細→★★★

 

 

image

 

 

★   ★   ★   ★

 

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村

 

 

★   ★   ★   ★

 

【お知らせ】

 

龍神ツアー11月満席となりました🙏

ありがとうございます😊