神愛なるあなたへ

アラフォー女子の気功整体師

三鈴(みすず)ですニコラブラブ

 

 

 

急遽3名追加募集いたします!!

お申込みはコチラ→★★★

 

 

開催日:7月7日(日曜日)

 

参加費:3500円

 

集合時間:9時30分くらい

 

解散時間:15時30分~16時くらい

 

開催地:奈良県吉野郡にある

虹丹生川上神社・中社

虹丹生川上神社・上社

虹大名持神社

などなど

 

 

 

龍神ツアーの下見

ご挨拶で参拝させていただいたとき

不思議なことがおきた場所ばかりです。

 

 

 

川で禊ぎをしていたら

不思議なことがおきました!!

禊ぎの途中に光が変りましたガーン

龍神さまが写っています龍お願い

 

 

光が変わったので太陽を見上げると

不思議な空に変わってて

ビックリガーン!!!

宇宙神からのひかりベル

 

なんじゃこりゃ!!!

と共に

ありがたや~~~笑い泣きお願い音譜

 

 

 

このあと

偶然の出会いを果たして

(以前の龍神ツアーに参加してくれた方に会えた)

色々なことに興奮しながら

本殿にご挨拶をして

つぎの社にむかいました~音譜

お社のことろでクモの糸を発見!!

 

アップにしてもういイッチョ!!

 

きれいだなぁ。

このクモの糸に意味があるのです音譜

 

 

そしてご挨拶

 

光がまたまた変わった!!

 

ありがたや~~~!!!

 

 

次の場所に向かうべく

お空をみあげると・・・

 

丸ですやんウシシラブラブラブラブラブラブ

 

ありがたいなぁ

感謝やなぁお願い

 

 

そして

また違う日に龍神ツアー地の

べつの神社に下見にいくと

きめて運転をはじめると

空がドンドンかわっていきました!!

たくさんの神様の姿がうつっています~~龍

 

またまたドンドンかわり

太陽にマルと下には虹がでてきてくれました!!

 

アップにすると

龍に虹がかかっています!!

 

正解やなぁ!!

神様合図ですウシシラブラブ

 

ありがたや~~~笑い泣きお願い

 

 

コンビニにより

雲を何気にみていると

ドンドン形がかわり

途中でハートになりましたぁぁぁ!!

愛が大事なんですよねラブラブラブラブ

神様の愛の合図しっかり受け取り

みなさんにシェアしましたよ~~ラブ

 

今回の目的地に近づくたびに

空がドンドンかわります笑い泣きラブラブラブラブ

 

もういイッチョ!!

 

しばらく進と

またまた太陽のマルの下に

虹が~~~!!!

 

神社に到着!!

 

合図はいろいろありました!

 

これはまた後日

龍神ツアーでおはなしします龍ラブラブラブラブ

 

 

 

そして

みなさんを連れていきたい場所に

到着すると空から合図!!

正解ですなぁぁぁ笑い泣きラブラブラブラブ

 

これは別の日に撮影した写真です!!

大きな龍神さま~

これにも意味があるのですよぉぉぉ龍

 

三鈴がどこにいるか

わかりましたか?

 

 

神様にご挨拶がおわり

しばらくすると

うろこ雲がすごい速さで流れ

体中がしびれました!!

龍神さまにグルグル巻きにされました~ウシシお願い

ありがたや~~~!

 

アップにすると!!

 

数分で

 

消えちゃった笑い泣きお願い

 

この日の帰り道で

頭に十字架の女神を発見!!

 

アップにしてもういイッチョ!!

 

三鈴のめには

このように見えました~

 

下手くそすぎて

怒られるわぁぁい!!!

 

ごめんなさ~~~い笑い泣きお願い

 

 

かえりの空模様もすごかったなぁ

 

もういイッチョ!!

巨大な龍神さま龍

 

 

ここにも巨大な龍神さま龍

 

ありがたや~~~!

 

 

 

そして

また違う日に下見に行ってまいりました!!

行くときめ空を見上げると光がかわった!

またまた神様の合図ですなぁお願い

 

目線を感じ後ろを振り向くと

イカツイでかい顔ガーン!!

 

車に乗り込み

しばらく進むと

またまた太陽の輝きがかわった!!

 

現地に到着ちかくになると

空から龍神雲がみちに沿って

付いてきてくれています龍

 

現地に到着して空を見上げると

太陽にまる~ガーンお願い

神様の合図ですなぁ

 

お参りしました!!

 

お参り終わり空を

見上げると太陽が変わってる!!

 

ありがたや~~~!

 

 

今回も前回に引き続き

すごい

龍神ツアーになりそうですお願い龍

 

 

龍神さま

八百万の神さま

に応援されてるのを

ブログを書きながら

またまた実感した

三鈴なのでした笑い泣きお願い虹

 

 

ありがたや~~~!

を体験したい方は

是非ぜひ

お申し込みくださいねニコ音譜

※ほとんどがブログからの

一人参加の方ばかりなので

安心してくださいねウシシラブラブラブラブ

 

 

龍神ツアー

急遽3名追加募集いたします!!

お申込みはコチラ→★★★

 

 

 

開催日:7月7日(日曜日)

 

参加費:3500円

 

集合時間:9時30分くらい

 

解散時間:15時30分~16時くらい

 

開催地:奈良県吉野郡にある

虹丹生川上神社・中社

虹丹生川上神社・上社

虹大名持神社

などなど

 

 

龍神ツアーでは神様エネルギー

御神気を感じる方法をお伝えします。

 

 

神様へが喜ぶお参り方法なども

お伝えします!!

 

 

お不動様に関する

家族で楽しめるお土産もプレゼントウシシ音譜

 

 

日頃のモロモロを置いて

純粋に神様と向き合いましょうね~ラブラブラブラブラブ

 

 

今回もビックリするようなことが

起きそうな予感ひらめき電球

ブログを書きながら

写真を見てるだけでも

ご神気がすごすぎて

感謝の気持ちが湧き上がってくる~~~!!

 

 

水の神様は浄化してくださるので

スッキリするお参りに

なること間違いないでしょうなぁウシシ音譜音譜

 

 

★   ★   ★   ★

 

 

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村

 

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

 

ちゃっかり宣伝させてくださいませ~!!

 

 

 

【7月龍神ツアー予定】

ひらめき電球7月7日(日)残3枠

ひらめき電球7月22日(月)キャンセル待ち

お申込みはコチラ→★★★

お申込みフォームがおかしい場合あり

3日経過しても三鈴より連絡ない場合

LINEか再度連絡下さいお願いあせるあせる

 

 

 

 

【7月のコラボ気功整体イベント予定】

ひらめき電球7月15日(祝・月曜日)キャンセル待ち

ひらめき電球7月20日(土曜日)キャンセル待ち

お申込みはコチラ→★★★

 

ひらめき電球7月28日(日)癒しスタジアム

お申込みはコチラ→★★★

 

 

【8月コラボ気功整体イベント予定】

ひらめき電球8月11日(日曜日)

ひらめき電球8月31日(土曜日)

お申込ははコチラ→★★★

お申込みフォームがおかしい場合あり

3日経過しても三鈴から連絡ない場合

LINEか再度連絡下さいお願いあせるあせる

 

 

【三鈴ひとり気功整体の開催日】

ひらめき電球7月3日(水曜日)満席

ひらめき電球7月12日(金曜日)満席

ひらめき電球7月27日(土曜日)満席

ひらめき電球7月31日(水曜日)残枠17時45分

お申込みはコチラ→★★★(女性専用)

お申込みフォームがおかしい場合あり

3日経過しても三鈴より連絡ない場合

LINEか再度連絡下さいお願いあせるあせる

 

 

三鈴インスタグラムしておりまっす!!

三鈴のインスタ→★★★