神愛なるあなたへ

大阪で気功整体師している三鈴です音譜

 

 

 

もう~~~

3月になってしまいましたね。

 

 

 

年明けから はやっ!!!

 

 

 

と感じておられる方が

大多数ではないでしょうか。

皆さんどうですか????

 

 

 

もうすぐ平成が終わる・・・

 

 

 

時が経つのが早すぎて

のんびり屋の三鈴は

ついて行けていない状態です。

 

 

 

 

昨日、今日と

龍神ツアーのことも書きたいのですが

PCと携帯の容量が多すぎるのか

写真の加工に異常に時間が

かかるので

機械の整理してからにしますお願い

 

 

 

※後回しにするほど

しんどくなるのは判っちゃいるけど

やめられない・・・笑い泣きお願い

 

 

 

ということで

本日は3月から毎月

三鈴が出張気功整体イベントをする

兵庫県豊岡市在住の

Kさんの感想を載させて頂きますひらめき電球

 

 

 

 

Kさん・女性

【今回も身体が楽になりました。

呼吸がしやすく

目が見えやすく

背中や腰の痛みが

ずいぶん楽になっております。

 

 

翌日はいつも

受けた直後より楽になっているので

今回もそのようになると思っております。

 

 

身体が楽となり

初めて今まで無理を

し続けていたことに気づけました。

 

 

 

夜、一度も目覚めることなく

熟睡できております。

 

 

いつもありがとうございます。

これからもメンテナンスを

宜しくお願い致します。】

 

 

 

 

Kさんは今回で4回目の気功整体です。

最初に来られた時は

ご本人は気づいていませんでしたが

身体から力を抜くことが出来ず

肩で息をしているような感じでした。

 

 

 

昔から肩凝りが酷くなると

夜は眠れなくなり

色々な場所に施術に行かれたそうですが

なかなか身体が楽になることは

なかったそうですあせる

 

 

 

が!現在は、

夜に眠れなくなるほどの

身体の疲れは出ないと

おっしゃって下さっています。

 

 

 

Kさんのように

お身体の不調でお困りの方は

三鈴の氣功整体を受けてみて下さいねベル

 

 

 

兵庫県にある豊岡駅より徒歩5分の

Grand dinner(グランドダイナー)で

三鈴のみの出張気功整体イベントを

来月より毎月させて

頂くことになりました。

 

 

 

3月は13日(水曜日)開催

お申込みはコチラ→★★★

 

 

 

 

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

 

 

下矢印ランキングに参加しています

 

 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 

更新の励みになりますので 

「応援してるよ~!」のポチ

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村

 

 

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

 

 

お坊さんで気功師のジャク先生と

整体師歴11年で気功師の三鈴の

コラボ気功整体イベント予定です!!

 

 

コラボ気功整体料金:5500円

 

 

【3月コラボ気功整体イベント予定】

 

ドキドキ3月5日(火)福島区民センターお申込みはコチラ→★★★

 

ドキドキ3月11日(月)浪速区民センター満席

 

ベル3月21日(祝・木)弁天町マンション満席

 

ドキドキ3月31日(日)弁天町マンションお申込みはコチラ→★★★

 

 

 

【龍神ツアーのイベント予定日】

龍3月17日(日曜日)10時~15時

龍3月25日(月曜日)10時~15時

会費:3500円(昼食代・交通費別途)

※高校生以下は無料