神愛なるあなたへ

大阪で

細胞レベルで10歳若返る気功・氣龍堂

女性気功整体師の三鈴ですおーっ!キラキラキラキラ

 

 

 

 

コラボ気功整体と

龍神ツアー両方に来て下さっている

うぃろうず工房のタカねえから

喜びの報告をいただきました!!!

 

 

 

な!な!なんと

会社での抽選会で

一等を当てたそうですゲラゲラひらめき電球

 

 

タカねぇからお礼の電話がビックリマークビックリマーク

 

 

【身体が元気になったり

直感が高まったり

色々なラッキーなことが増えたのも

ジャク先生と三鈴ちゃんの

気功を受けて龍神ツアーに

行ってからよ!!

出会いに感謝やわお願いアップ

 

 

 

特に引き寄せのチカラが

龍神ツアーに行ってから

半端ないのよ音譜

 

 

 

例えば

欲しいと思っていた健康茶を

お客様が持ってきてくれたり

 

 

 

今度、癒やしスタジアムin大阪で

☆読みスト彩乃さんと出店するけど

ブース番号が123番

龍神ツアーで唱える

ひふみ祝詞の番号(123=ひふみ)

と一緒だし

 

 

うぃろうず工房でのイベント

【気功と占い癒やしイベント】で

出店してくれてる明日見ひなたさん

隣のブースで124番なのよ!!

 

 

177ブースある出展者の中で

隣同士の奇跡!

こんなことある~~~????

 

 

 

三鈴は嬉しくなって

三鈴とジャク先生(お坊さんで気功師)に

出会ってから何が変わったの??

 

 

とドンドン遠慮なく質問すると・・・

 

 

 

【コラボ気功整体受けて

ラッキーなことは

あんなにしんどかった首

(下向き横向き寝返り

することもできなかった)が

朝起きて痛くなくなったのも嬉しいし

枕を選ばなくても良くなったのよ。

 

 

 

何十年もしんどかった首も

デスクワークで当たり前だった

肩凝りも感じなくなったし

 

 

 

痛い!!!っていう

不調がなくなって

今が奇跡みたいなのよ~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

どうしても鑑定士だから

色々な人と波長を合わせると

霊障的なことは起るけど

ジャク先生や三鈴ちゃんがいるから

安心してるしねベル

 

 

 

もう~~タカねえったら

嬉しい感想くださるんだからぁぁゲラゲラアップ

 

 

 

そしてそして

もっと調子に乗った三鈴は

まだまだ質問しますウシシベル

 

 

 

じゃぁ~~~

龍神ツアーに行って

引き寄せ意外で変わったことは??の

質問にはロケット

 

 

 

【誰と行っても

1人で行っても

龍神ツアーほど

氣を感じるツアーはない!!

 

 

 

あのツアーに行ったら

他では神社に行かれへん!!

 

 

 

とにかく写真に写る光りが違うし

光り方が全く違うのよアップ

 

案内してくれる場所が

とにかく凄いし

龍神ツアーの皆と一緒に行ったら

神様のエネルギーが半端ない!!

神様が居るんだって個人的に行くより

もっともっと実感させて貰える!!

 

 

 

三鈴ちゃんが神様に選ばれた人しか

行かれへんって言うのが分かるラブラブラブラブ

と嬉しいこと教えてくれましたお願い笑い泣き

 

 

 

私たちの気功は神様からいただいた氣を

身体に回し入れ

不調を起こしている邪気を身体から

追い出すことで

元々持っている免疫力を上げ

元気に近づいていただきます!

【元気って元々あった氣っていう意味なんですよウシシ

 

 

 

 

そして、龍神ツアーで感じる氣も

神様からのプレゼントの氣です!

 

 

 

二つをミックスして

さらに氣を感じられるようになると

不思議なことが起き始めると

色々な方に教えて貰ってます!!

 

 

 

内容が個人的な事なので

ここには書けませんが

コラボ気功整体と龍神ツアー

二つのイベントに来て下さっている

数人の方より

嬉しい報告を頂いてるんですビックリマークビックリマーク

 

 

 

目には見えなくとも

気はあります。

魂はあります。

心はあります。

神様はいます。

 

 

 

信じる者は救われる。

 

 

 

三鈴は自分自身も

出会った方々を見ても

本当に目に見えない物はあると

実感しています。

 

 

 

沢山の方から喜んでいただけている

龍神ツアーはまだまだ募集しております!!

 

 

 

ひらめき電球12月は三輪山周辺の神様にご挨拶

詳しくはコチラ→★★★

 

 

 

ひらめき電球2019年

1月は不思議な神社=等彌(とみ)神社ですゲラゲラひらめき電球

詳しくはコチラ→★★★

 

 

 

※龍神ツアーでは

神様にお願いはオススメしていません。

お詫びと感謝とお礼が大事ビックリマーク

そんな参拝方法をタカねえは

実践していたそうですベルキラキラ

無欲のご褒美だったのかもしれませんOKキラキラ

 

 

 

今日、感想を下さったタカねえは

手相鑑定士でありながら

禅タロットマスターであることは

ご存じの方も多いと思いますが

そんなタカねえ(うぃろうず多加先生)が

多数イベントに出店します。

 

 

 

直感や引き寄せが凄い方に

鑑定して貰うと

どんなことが起きるのか・・・

想像にお任せしますビックリマークビックリマーク

 

 

 

身近で見てきましたが

鑑定中に心に響き

泣いている方が多数いらっしゃいました笑い泣きアップ

 

 

 

第一弾は

12月16日(日曜日)

癒やしスタジアムin大阪

天満橋OMMビル

10:30~18時

123ブース

うぃろうず多加先生☆読みスト彩乃先生コラボ出店!

 

 

123ブース

明日見ひなた先生の隣です!!

 

 

第二弾は

12月22日(土曜日)

うぃろうず工房

緑橋駅から徒歩5分

森ノ宮駅から徒歩11分

【気功と占い癒やしイベント】

ひらめき電球うぃろうず多加先生

ひらめき電球明日見ひなた先生

ひらめき電球はっぴぃ先生

出店して下さいます!!

※数日後にイベントお知らせいたしますキラキラ

 

 

 

第三弾は

うぃろうず工房で随時受付中

会社の悩みやプライベートの事

スッキリしたいなら

18時30分〜21時(要予約) 

*お時間はご相談いただけます。 

料金 30分 5,000円 

60分 8,000円ですOK

 

 

 

ぜひ!

ピンっと来た方は

コチラにご予約を→★★★

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

書く励みになります。

ポチッとお願いします笑い泣きお願い

下矢印

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お坊さんで気功師のジャク先生と

整体師歴11年で気功師の三鈴の

12月コラボ気功整体イベント予定です!!

 

 

【12月コラボ氣功整体イベント予定】

ドキドキ12月11日(火)福島区民センター

ドキドキ12月18日(火)福島区民センター

ドキドキ12月22日(土)うぃろうず工房

ドキドキ12月24日(祝・月)福島区民センター

お申込みはコチラ→★★★

 

 

【龍神ツアーのイベント予定日】

音譜12月8日(土)龍神ツアーin三輪山周辺

音譜12月10日(月)龍神ツアーin三輪山周辺

お申込みはコチラ→★★★

 

音譜1月19日(土)龍神ツアーin等彌(とみ)神社

お申込みはコチラ→★★★