神愛なるあなたへ

大阪で

細胞レベルで10歳若返る気功・氣龍堂

女性気功整体師の三鈴ですおーっ!キラキラ

 

 

 

 

お坊さんで気功師のジャク先生と

整体師歴11年で気功師の三鈴の

コラボ気功整体イベントを

ういろうず工房さんにて開催しますOK音譜

 

 

 

 

コラボ氣功整体は

お坊さんで気功師のジャク先生が

あなたの身体に長年留まり続けて

不調を起こしている気(邪気)を

身体の外に抜きつつ、

高いエネルギーを身体の中に回し入れ

エネルギーの交換を行います。

※頭に少し触れる位で

ほとんど触れることがありません。

 

 

 

 

女性整体師歴11年で気功師の三鈴が

整体で筋肉や骨格のバランスを

直接お身体を触りつつ整え、

気を回し入れます。

※ストレッチの効いた服着用お願いします。

 

 

 

オススメする方は

爆弾肩凝り・腰痛・頭痛など慢性痛をお持ちの方

爆弾何処に行っても良くならなかった方

爆弾生理痛・PMS・不妊症などでお悩みの方

爆弾原因不明の不調をお持ちの方

爆弾男性施術者に触られるのは抵抗ある方

 

 

 

ピンっと来た方は

ぜひご連絡下さいね。

お申込みはコチラ→★★★

 

 

 

▼今日の写真【ジャク先生からですビックリマーク

 

ビュンビュンですよね~!!

 

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

 

 

【氣功と占いの癒やしイベント】の告知です!!

※当日、氣功整体の受付けは致しません。

 

 

開催日:12月2日(日曜日)

 

 

占いやランチの受付は

時間:10時30分~17時くらい

※占いの鑑定士さんにより受付時間は異なります

音譜エンジェライト彩乃先生:13時15~15時まで

音譜はっぴぃ先生:16時~17時30分まで

音譜角井光子先生:確定後お知らせ

音譜うぃろうず多加先生:彩乃先生とはっぴぃ先生と重ならない時間

うぃろうず工房さんの場所を書いた下に

各鑑定士の先生をご紹介をしています!!

 

※ランチ受付:10:30~完売するまで

 

 

 

会場:うぃろうず工房

住所:大阪市東成区中本2丁目6

 

 

小松温泉が道路を挟んで目の前にあります!

写真に小松温泉が左手に写ってますよひらめき電球

一般のお家をサロンにされていますラブラブ

 

 

 

電車で来られる方は

地下鉄今里線緑橋駅から徒歩5分くらい

JR森ノ宮から徒歩10分くらい

 
 

お車で来られる方は

リーパーク中本2丁目第2で

駐車して徒歩1分くらいですキラキラ

駐車料金は60分200円!!

 

 

コラボ気功整体は事前予約制なので

当日お受けすることが出来ませんが

凄腕占いの鑑定士さんと

うぃろうず工房さん提供のワンコインランチ

当日受付されていますおーっ!ラブラブラブラブ

※コラボ気功整体を受けてみたい方は

コチラでお申込み下さい→★★★

 

 

 

 

12月2日に来て下さる鑑定士さま

下矢印4人の先生はこちら下矢印

 

 

虹エンジェライト彩乃先生

直感タロットで的中率が

半端ないです!!

答えをキッチリ出したいあなたに

ピッタリの先生です!!

5分500円/5分延長500円

※受付12:00~13:30くらいまでひらめき電球

12月8日

【今年後半の運気&あなたのお金の関わり方お茶会】開催されます。

彩乃先生のブログはコチラ→★★★

 

 

虹手相セラピストはっぴぃ先生

 【フレグランスcocoroセラピー】 

香りから自分の潜在意識に気づき

なりたい自分をイメージして頂きます。 

↑うぃろうず工房さんが作成したはっぴぃさん作品

 

 

 

さらには、3分香るだけで1時間の

瞑想と 同じリラックス効果が

得られるんですよ音譜音譜

20分 2,000円 でセッションですおーっ!音譜

 

 

虹角井光子先生

手相鑑定900人以上の凄腕鑑定士さん

手相は日によりコロコロかわります。

あなたの性格。

あなたのチャンスの時期。

手相に○○するだけで

運勢まで変えることが出来る方法も

伝授してくださいますよキラキラ

●手相鑑定:10分1000円

※受付:まだ未定です

特別にお願いして鑑定をご了承頂きました!!

角井光子先生のブログはコチラ→★★★

 

虹うぃろうず多加先生

禅タロットと手相を使い

あなたが気付いていない

本当のことを知っている

あなたから答えを導き出す

不思議なセッションをしてくださいます!!

受付:彩乃先生とはっぴぃ先生と重ならない時間

うぃろうず多加先生のブログはコチラ→★★★

 

 

 

今回のうぃろうず工房さんの

ワンコインランチは

水餃子スープ

中華春雨と玄米ご飯

+デザート+飲み物(コーヒーなど)

なのに!500円笑い泣きアップ

メニュー内容は若干変更します。

※10時30分~完売まで

 

テンション上がりまくる

ボリューム満点のランチ

ぜひ、食べに来て下さいね!!

 

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

 

 

 

うぃろうず工房さんでは

みなさまから頂いた

お写真を基に紙粘土で

オリジナル作品を

製作してくれます!!

 

 

 

大切なペットや

大切な方へのプレゼントは

いかがでしょうか?

↑作品は高さ6cmくらいですビックリマーク

 

アップ可愛くてそっくり!!!!

 

 

 

その子にしかない特徴を再現します。 

みんな違ってみんないい!

思い出を残しませんか?

しっかり資料があれば

擬人化した動物も得意です!

 

 

1体4,000円~

※虹の橋を渡った

大切な家族の一員である

ワンコやニャンコのプレゼントに

いかがでしょうか?

 

 

うぃろうず工房ブログはコチラ→★★★

 

 

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

 
次回開催は
ひらめき電球12月22日(日曜日)

鑑定士の先生の出店時間が決まり次第

更新するのでチェックして下さいねビックリマークビックリマーク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

書く励みになります。

ポチッとお願いします笑い泣きお願い

下矢印

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

☆☆☆【関連記事】☆☆☆

 

ひらめき電球【気功と占い癒やしイベント報告】細胞レベルで若返った!

 

ひらめき電球コラボ気功整体を受けた感想!

 

 

お坊さんで気功師のジャク先生と

整体師歴11年で気功師の三鈴の

11月12月のコラボ気功整体イベント予定です!!

お申込みはコチラ→★★★

 

 

【11月コラボ気功整体イベント予定】

ひらめき電球11月27日(火)福島区民センター

 

【12月コラボ氣功整体イベント予定】

ドキドキ12月2日(日)うぃろうず工房

ドキドキ12月11日(火)福島区民センター

ドキドキ12月18日(火)福島区民センター

ドキドキ12月22日(土)うぃろうず工房

ドキドキ12月24日(祝・月)福島区民センター

 

 

【龍神ツアーのイベント予定日】

音譜11月25日(日)龍神ツアーin石上神宮

音譜12月8日(土)龍神ツアーin三輪山周辺

お申込みはコチラ→★★★