前回の続きです。

 

 

ベル元いじめられっ子が人生大逆転した方法とは?

ベル気功で人生大逆転した方法 モテ気功で爆モテして体験①


ある学びの場で恋愛気功やモテ気功の講座をいくつか受講し、恋愛気功やモテ気功の気功技術をいくつも伝授されました。

そのことにより、驚くことが起きました。

前回から繰り返しますが、あり得ないモテ期が来てめちゃくちゃモテた体験です。

過去の私は長い暗黒期で、子供~大人になってからも常にいじめや差別対象にされ、どこにいてもカースト下位扱いでした。

人間関係だけでなくお金も恋愛も苦労し続けました。
恋愛も全くイケてなく、男運が悪い状態が続いてました。

20代半ばくらいの時に幸せな恋愛をし、イケメンに追いかけられる体験をしてからモテ期が来て、一時期恋愛が好転したのですが。

しかしその時の私は、若かったのもあり未熟で愚かでした・・・。

それまでの反動で、つい調子に乗ってしまいました。

思わせ振りな態度で男性を何人も振り回したり、彼女や奥さんがいる人すらも振り回したりしました。

傷つけた人もいます。

そんな愚かな行為の因果応報でしょう。

せっかく好転しかけ恋愛運が良くなったのに、今度はトラウマ持ち拗らせ男にハマり振り回される恋愛パターンに陥り、また恋愛で苦労するようになりました。

ですが因果応報だとも思います。
自業自得でもあります。


やはり誰かを身勝手に傷つければ何かの形で返るんですね。

だからいじめなども必ず加害者に因果応報が起きます。
例えあなたが知らなくても。

自分が発したものは何かの形でいずれ自分に返る(ポジティブもネガティブも)
これは不変の、宇宙の法則です(引き寄せの法則とも言います)



そんなわけで、恋愛がイケてなかった私が。

恋愛気功とモテ気功で大逆転したのです。

モテる方法 女性

とにかく男性が寄ってくるようになりました。

自分から出会いの場にもコンパや飲み会にも行ってません。

なのに出会いに全く困らないのです。
どこかから男性が寄ってきてました。


ナンパもかなりされました。

週に一回くらいのペースで男性に誘われる状態でした(ナンパなど遊び目的も含め)

SNS経由で男性が寄ってくることもありました。

SNSの私の写真を見て一目惚れしたと熱烈アプローチをされたりもしました。
(ちなみに私は美人ではありません。一目惚れされる顔ではないです)

SNSだけで交流してる人から告白されたこともありました。

誰かと良い感じになり、この人ちょっと違うなと切っても、すぐに新しい出会いがありました。

誰かとデート中、こっそり他の男性とラインでデートの連絡をしたりもありました(おい…)

 

男性にモテる方法

真剣に、交際前提で想ってくれる人もたくさんいたし、中には結婚前提の人すらいました。

そして、あり得ないくらいモテるだけでなく、みんなちやほやしてくれるのです。

 

女性が言われたら嬉しい言葉も多くの人に言われたし、みんな褒めてくれました。

女性として丁寧に扱ってくれて、昔と雲泥の差です。

何この爆モテ状態


ここに書いたのは実話であり、実体験です。

そして、そのモテモテ状態になった時期というのが。

ある学びの場で気功を学び、恋愛気功やモテ気功の講座も受講していた時期と重なります。

どう考えても、恋愛気功とモテ気功を伝授され、それらの技術を使うようになったことが原因です。

マジで、気功で現実が変わるということを身を持って実証できた体験でもあります。