先日の記事で、元いじめられっ子が幸せになり、人生大逆転した方法とは何か?を書きました。

 

ベル元いじめられっ子が人生大逆転した方法とは?①

 


このブログのタイトルでもあり核心です。

その方法とは「気功、エネルギーワーク(またはヒーリング)を使った」です。

それにより、これまで上手くいかなかった人生が大逆転しました。

ですが、具体的な体験談がないとどう変わったかわからないと思います。

それについて、今後書いていきます。

今回は「モテ気功により、あり得ないモテ期が来て爆モテした体験談」を書きます。

モテ気功 体験 女性

現代気功の講座を受け、あるところで定期的に講座や伝授を受けていた時期があります。

そこはプロの先生が何人も所属していて、気功や催眠、魔術など先生によりいろいろな講座を開催されていました。

一つの講座が約20~50万円くらいしてかなり濃い内容でした。

強力な気功技術や魔術、スピ系エネルギーワークなどの技術を伝授してもらい、「禁断の◯◯」「悪用厳禁の◯◯」などコピーがついた強力な秘術の伝授もいくつも受けました。

そこで学んだだけでも100近い技術(気功や魔術、エネルギーワーク)を習得でき、今も持ってます。


その学びの場では当時、「モテ気功」「恋愛気功」の講座がかなり人気でした。

当時、私もモテたい欲求があったので(今はないですが)それらの講座を受け、恋愛系やモテ系の気功技術をいくつも習得しました。

それによりあり得ないことが起きました。

異常なくらい男性が寄ってくるようになったのです。
しかも男性にちやほやされるようになりました。


過去の私は、子供~大人になってまで人生が暗くて、常に誰かにいじめや攻撃対象にされてました。

苦労した人生を歩み、恋愛でも苦労しました。

好きになり深い仲になった相手が実は体目的で騙されたり、付き合った相手が急に冷たくなり粗末に扱われたり…

また、自分と同じタイプと引き寄せ合ってしまうからか、恋愛や異性に傷やトラウマを抱えた面倒くさい男性を引き寄せ、 放っておけず関わり続け、拗らせた態度をされて苦労するパターンも繰り返してきました。

 

恋愛気功 感想

相手は異性に傷ついてやさぐれているので、八つ当たりされたり陰湿な好き避けをされ続け、どれだけ傷つけられても離れられない。

自分が悪いですが、共依存になり苦しむ恋愛パターンを繰り返しました。

その時は恋愛依存にもなってました。

ダメ男か面倒くさい拗らせ男を引き寄せてしまい、恋愛はイケてませんでした。
また職場でセクハラされるパターンも多く、男性に関して傷つく体験を多くしてきました。


そんな、恋愛が全くイケてなく男運が最悪だった私が。

モテ気功により、あり得ないモテ方をするようになり、大逆転したのです。

それについては、長くなったので続きます(引っ張るなー…)