你好!シェシェ、こんにちは! 

中国直伝、人は飛ばさない
気功師の龍貴(木村由貴)
です。

縁する人へ「氣」を通じて

健康と笑顔と幸せを届けること
27年、伝えた人約5万人以上


  各教室、イベント、ホテル予約サイトなど

🐉ホームページはこちら


\ポジショニング1day講座in滋賀/

全員女性で満席御礼‼️


70名の「光あふれてる感」が半端なく、

笑顔と愛に包まれていました。

そんな空気を作ってくれた

川端 知義、ばたさんの

ポジショニング1day講座in滋賀。


ひとりひとりの心が動き、

何かの気づきがあったと

みなさんのご感想を読んで

感動しております。


主催はしばらく封印していましたが

想像した通り、やってよかった!と

思いました。


なぜなら、参加してくれたみなさんが

嬉しい楽しいエネルギーで笑顔で

帰ってくださったから。


サポートしてくれた

スタッフさんにも心からのありがとうを。

そしてばたさん、

本当にありがとうございました。


滋賀県甲賀市に集結。

奈良から3時間かけて来てくださったり

兵庫、大阪、京都、そして

地元の皆様がひとつになったのでした。


保育園の時の先生や幼馴染や同級生、

気功教室やイメトレの生徒さんたち、

うちの母や親族も含め

小6から80歳までの大家族。

こりゃ、世界の果てまでいっちゃいますね。


わたしは、

そんなみなさんの後ろ姿を見るのが好きで

よく1番後ろに座ります。


いいな、いいな

人間っていいな。

私は本当に「人に恵まれている」
























お問合せ ワイバランス 木村由貴 

Facebook▶︎ 木村由貴 messenger 

Instagram ▶︎yukizap_shiga   DM

LINE  ▶︎9:00〜20:00

mail▶︎y.balance.yuki@gmail.com






YouTubeチャンネル登録700人突破
ありがとうございます!
1000人目指してます!
公式【ゆきザップ気功チャンネル】
クリックしてご活用ください→→→







「みんな元気で幸せに」

Y_balance(ワイバランス)

中国気功教室
メンタルトレーニング

pilates   カラーセラピー


🔴102歳!綾子さんの24年来の気功講師です。