你好!シェシェ、こんにちは! 

中国直伝、人は飛ばさない
気功師の龍貴(木村由貴)
です。

縁する人へ「氣」を通じて

健康と笑顔と幸せを届けること
27年、伝えた人約5万人以上


  各教室、イベント、ホテル予約サイトなど

🐉ホームページはこちら


\100歳時代にとっておき!/

私は気功以外、3日坊主です。


それなのに

それなのに(柏原芳恵の春なのに風)

なんと生徒さんたちの「氣が長い」ことか!


当気功教室ではスタートして以来

25年継続の方が約15名、

17年継続の方が約20名いてくださいます。

(中国修行中も待っててくれた)


滋賀のみなさんにご参加いただき、

支えていただき、育てていただいて

今につながっています。


最近では10代への気功のご依頼や

ホテル、温泉、湖国料理の人気店、

予約のとれないシェフとの薬膳食コラボなど

新しい展開も。ありがたいことです。


年齢問わず「気功」に親しんで

いただければ嬉しいです。

本当にありがとうございます。


この人たちを喜ばせたいな。ずっと。

健康と自然体美養生で

人生楽しい!と笑顔でいられるように

コツコツやっていこうと思う次第です。


甲賀市の桜は

さり気なく野に咲く

名もない桜が美しい。


ライトアップもない

超自然な夜桜に気高さを感じるわ。

わたしも、そんな人になりたい。

(私は貝になりたい、みたいだな。え?そう?)


今日も元気でいてください
















お問合せ ワイバランス 木村由貴 

Facebook▶︎ 木村由貴 messenger 

Instagram ▶︎yukizap_shiga   DM

LINE  ▶︎9:00〜20:00

mail▶︎y.balance.yuki@gmail.com






YouTubeチャンネル登録700人突破
ありがとうございます!
1000人目指してます!
公式【ゆきザップ気功チャンネル】
クリックしてご活用ください→→→







「みんな元気で幸せに」

Y_balance(ワイバランス)

中国気功教室
メンタルトレーニング

pilates   カラーセラピー


🔴102歳!綾子さんの24年来の気功講師です。