你好!シェシェ、こんにちは! 

中国直伝、人は飛ばさない
気功師の龍貴(木村由貴)
です。

縁する人へ「氣」を通じて

健康と笑顔と幸せを届けること
27年、伝えた人約5万人以上


  各教室、イベント、ホテル予約サイトなど

🐉ホームページはこちら


\ぜひご参加ください/2023.4.1(土)

行ってよかった!と心が喜ぶ講演会です。

滋賀県甲賀市のみなさんは、とくに!

こんなチャンスありませんよ。



今回、中村 文昭さんの講演会を主催される

安達みのりさんは

文昭さんと出会い、大感動し、もっと

文昭さんのお話を聞いてほしいと願い、

企画されました。


老若男女問わず、参加いただけます。

ぜひ、4月1日は

忍者の里🥷滋賀県甲賀市に足をお運びください!

私も会場でお待ちしています。


木村由貴、おつなぎします!

申込みは教室のときか、個人メッセージで

わたくし、代わりに申込みします。


老若男女問わず

この100歳時代だからこそ

この少子化の時代だからこそ

情報に溢れかえりすぎた時代

先の不安を覚える人が多い時代

だからこそ


この人に会ってください!

私自身にとっても

人生に影響を受けた人物のひとりです。

わかりやすく、落語のように面白い

「にんげん」のおはなしです。


笑っていきていこ!って

思えます。


ぜひ!








お申込みはこちらからもできます




お問合せ ワイバランス 木村由貴 

Facebook▶︎ 木村由貴 messenger 

Instagram ▶︎yukizap_shiga   DM

LINE  ▶︎9:00〜20:00

mail▶︎y.balance.yuki@gmail.com






YouTubeチャンネル登録700人突破
ありがとうございます!
1000人目指してます!
公式【ゆきザップ気功チャンネル】
クリックしてご活用ください→→→







「みんな元気で幸せに」

Y_balance(ワイバランス)

中国気功教室
メンタルトレーニング

pilates   カラーセラピー


🔴102歳!綾子さんの24年来の気功講師です。