滋賀県忍者の里から🥷

你好!シェシェ、こんにちは! 

自分のカラダは自分で愛でる
中国直伝気功師の木村由貴です。

縁する人へ、「気」を通じて

健康と笑顔と幸せを届ける

気功教室を25年続けています。

🔴ホームページはこちら





おはようございます😃





本日予定していました
おそと気功は
雨天のため
中止させていただきます。


向かっておりましたが、手前で
強い雨になってきましたので
直前の連絡となりますことを
お許しください。



「みんな元気で幸せに」

Y_balance(ワイバランス)

中国気功教室
幸せ心理学

pilates


🔴101歳!綾子さんの20年来の気功講師です。
🔴GOOD NATURE STATION 気功講師


西村社長に大変ご尽力いただきました。


🔴YouTube  気功動画#ゆきザップ#1分気功




🔴Instagram  ▶︎KIKO_YUKI