普通のお母さんが巻き起こす常識を超えた改善体験

 
 

東京・三軒茶屋
知識・経験ゼロから、

家庭のママが家族の不調を

改善できるようになる【おうち整体】

本部講師宮良です

 

 

7月13日(土)の本部講座を

今村先生と担当させていただきました!

 

 

 

 

《おうち整体®︎プロセラピスト講座》

本部講座の雰囲気を感じて頂きながら
心のお話・気功体験・施術体験ができる
1day体験会を開講しております。

受けられる施術は小顔またはヘッド!
おうち整体をしっかりと体感していただけます。
 

1day体験会の詳細はこちら♪

 

 *おうち整体の三軒茶屋会場は、
三軒茶屋駅から徒歩1分

 *京都講座の会場は
市営地下鉄烏丸線・五条駅から徒歩約3分

 

 

駆けつけ参加された受講生さんあり!

今日からスタートの新メンバーあり!

おうち整体🄬の電子書籍を見て参加された体験の方あり!

盛りだくさんの土曜講座

 

 

みなさんに知ってほしくて

お口がむずむずしちゃうようなお話がたくさん!

ちょっと長いけどついてきてください(笑)

早速、ご紹介します!

 

 

 

試合を控えた娘の半月版損傷、奇跡の回復!

 

 

 

この日は皆さんのおうち整体改善報告からスタート!

 

なかでも、聞いてほしいお話がこちら!

 

 

ラクロスの試合を控えて半月板損傷してしまった娘さん

松葉づえになってしまったそう

病院では完治には2ヶ月近くかかると言われ

夏にある試合も参加できないか…と思われたのですが

 

おうち整体🄬ママである受講生さんは

「娘のために、今出来ることを!」と

心を込めて毎日施術をしたそうです

 

すると

6日目にはMRIで回復の変化が見られ

回復のテストで片脚ずつ跳ねることもできて

試合に向けてリハビリに取り組まれているんだそうです

 

 

 

 

そのほか

無口な息子さんとの心の交流に施術が役立っている

頭痛が起こる前に施術で改善してしまう

サッカー部の息子さんの足首が曲がっていたけれど

施術でほぐし、骨盤矯正していくとまっすぐそろった

不定愁訴も改善し、娘の不安定さも変わってきた

 

 

などなど

おうち整体🄬改善光の百話ができるほどです

 

 

 

 

 

医療の常識を超えた変化を目撃したから!

 

 

この日からヘッドセラピスト講座をスタートされた

初参加の受講生さん

訪問看護師さんでありながら

おうち整体の受講を決めた理由を話してくれました

 

 

おうち整体を紹介してくれた沖野さんのお宅で

医療の世界では信じられない変化が起こっているのを

目の当たりにしたのだそうです

 

 

普通なら、動かなかった足が動くようになってる!

普通なら、この状況なら肺炎になっているのにならない!

普通なら、解熱剤を使わないと熱下がらない状態のはず

なのに、一晩で熱が下がっている!

 

 

何かしている!何をしている?

なんだかわからないけれど

どうやら体にいい、回復が早いその理由を知りたくて

受講を決めてくださったそうです

 

 

沖野さんは埼玉でインストラクターをされています

重度在宅医療のご家族を支えながら活動している

沖野先生のブログも読んでみてくださいね

 

https://ameblo.jp/j9o626525223/entrylist.html

 

 

 

 

 

人間はすごい力をもっている

 

 

 

今日ご紹介した体験談以外にも

びっくりするような改善例が

受講生さんから寄せられます

 

奇跡~と驚く皆さんに

今村先生がこんなお話をしてくれました

 

奇跡のようにも見えますが

これは全然、不思議なことではないのです

 

おうち整体®では

心気体のメソッドとして心身の根本をお伝えしています

 

それが腑に落ちていくと

きっと、皆さんも「不思議ではない!」

と言えるようになりますよ

 

 

 

 

 

 

おうち整体🄬は本物だと実感

 

 

この日体験に参加されたYさん

こんな感想をくださいました

 

 

 

■講座受講前に悩んでいたこと(課題)はなんですか。
 

高校生の頃から自律神経が人一倍弱く、
うつ、自律神経失調で悩んできました。

38歳のときに「ふくらはぎシャワー」という温冷交代浴に出会い、うつが数週間で沿った経験があります。

手当てについて学ばせて頂きたいです。現在44歳。

小学3年の長男と幼稚園年長の次男が花粉症で
治したいと思ったため。
 

■講座に参加しようと思った決め手はなんですか。

 

セルフケア。自宅でできるスキルを学べるため、子どもが奥さんにやってあげたいと思ったため。
 

■実際に参加されてみていかがでしたか。

 

「おうち主体」を知れて本当によかったです。
肌感覚ですが
「おうち整体はほんものだ」と実感しました。

人の手にはものすごい力を感じます。

自分の施術で人を癒せる。

アトピーや冷え症などのて改善にも

つながるなんて最高だと感じます。

 

電子書籍がきっかけで「おうち整体」を知りました。

自分自身も「おうち整体」を身につけ、

自分自身、周りの人を幸せにしていきたいです。

 

 

ワンデイ体験会のご参加ありがとうございました

 

心から相手を思ってできることをする

 

具体的にできることがあって

皆さんの体や心の不調だけでなく

家族関係も生き方も変わっていく

 

素敵な笑顔を見せてくれる受講生さんの

生の姿が希望になりますね

 

おうち整体の電子書籍

気になる方はこちらご覧ください

 

 

 

最後はボディセラピスト受講中のみなさん

再受講のみなさんの

劇的サイズダウンを画像でご紹介しました

 

 

この長い投稿を読んでくださったあなた!

最後までお付き合いありがとうございました

 

 

普通のお母さん達が起こす

奇跡の改善、回復も

サイズダウンの理由も

ぜひ、体験しに来てくださいね

 

 

 

\ 1Day体験会がとってもおすすめ!!/

おうち整体の1day体験会

↓↓↓↓↓

 

おうち整体講座では

1day体験会を東京三軒茶屋と

京都五条にて開催しています

 

 

 

日常の中にある心に関するお話

 

その日から使える気功の実践

 

小顔又はヘッドの60分施術体験

 

 

普段の講座をご覧頂きながら体験出来る機会です

1day体験会の詳細はこちら♪

      ⬆︎   ⬆︎

     クリック

 

ほとんどの方が整体未経験から

スタートされたお母さんたちです。

安心してご参加くださいね。

お会い出来る日を楽しみにしております^^

 

 

 

 

おうち整体始まりの物語はこちらから右下矢印右下矢印右下矢印

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

おうち整体のプロセラピスト本部講座

 

次回は7月17日(水) 三軒茶屋会場 

中山髙野が担当です♪