どうも。

逗子の松井です。


実験施術会に集まった人たちがみんな


「すぐ習いたい!講座始めてください!」


と言いだしたので、

急遽、次の週より0期生の第一回目講座が始まりました。

男性3名、女性5名の総勢8名。


まだ、講座の名称も確定しておらず、

テキストもまだなく、

僕の施術を見よう見まねで習っていくというものでした。



テキストはあっちゃんに急ピッチで作ってもらい、

大阪の小松くんが、キレイなデザインに仕上げてくれたのは

講座第3~4回目くらいだったかな。


すべて流れが先にきてしまって、

必要な手続きや作業をあとから追いかけてやっていく。

そんな時期でしたね。


こういう流れのときは成功するという確信がありました。



つづく…。


ペタしてね 読者登録してね



合格マスター講座お申込はこちら

合格体験デモ講座お申込はこちら