あなたの内側の偉大なる力に氣づく                

                 あなたの内側に潜む

               自然に治す力

                           最大限に引き出すお手伝いを

期日限定。気功セミナー開催中。先着1名/1日

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

↑セミナー受講生募集中。

■気功教室(セミナー)あなたも60分で氣功整体師になる方法

https://energy-sheet.com/seminor/index.html

■岩瀬オリジナル整体法テキスト通信講座

https://energy-sheet.com/seminor/tuusin.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

声なき声、音なき音に耳を傾けよ。

 

隻とは「片方の」という意味。隻手とは片手ですね。

 

この言葉は「片手でならかす拍手の音に耳を澄ませよ」という意味があります。

 

両手だと拍手をすれば、パチパチと音がしますよね。当たり前のことですね。

でも、片手で拍手とは?

 

片手で拍手はできないので、「わかりません」「聞こえません」としか答えようがないですよね。

 

この問題の大きなポイントは、「ないから聞こえない」ではないということ。

 

それが「音なき音」「声なき声」なのです。

 

氣功療法に例えば、相手方(患者さんしかり)の「音なき音」「声なき声」を聴き分けられないと結果は得られません。

 

即ち、普段、声に出している感情(症状しかり)だけが真実ではないということです。

 

本音とと建て前とはよくいいますが、本音(症状)は隠している)ようで、実際は案外読み取れたりするものです。

 

それは相手の仕草であったり、目の動き、手の震え、声の調子など。ちゃんと相手方を見つめて、向き合って。

 

そうすれば答えは出せます。いゃ感知できます。

 

だが、言うはやすし・・・ではないでしょうか。

 

そこでこれらを叶えられる(95~98%位かなぁ?)のが「意識の波動伝導術」ですと言って置きましょう。

 


気功セミナー


セミナーの様子

 

当セミナーは、初めての方大歓迎。
 氣功整体師にならなくても、

自分や周りの人に気を送ることができるようになりたい。

と思っている方にはうってつけです。

 

あなたがただひたすらに相手方(自分)の身体を左回りに、擦るだけで、
摩訶不思議なことが・・・

 

♪♪下記は、今行っているワンポイントセミナーの内容です耳耳

①中指の爪の生え際刺激で平衡感覚活性法

②岩瀬流「チューニング法」

③小指付け根刺激で首凝り・肩こり改善法

④腋窩部リンパ(コリ・痛み)改善法

⑤腰痛・生理痛改善法(運動法)

⑥恥骨変異改善法(運動法・自力操体)・・・等々

⑦身体全体がだるい。イライラする。

やる気が出ない・・・これらを改善に導くための「自発動」の伝授会開催中

 

原則として一講座一パターン単位で受付予定

■料金は一律¥10000縁とします。時間は60分位です。

■当日上記メニユー内容で受けた治療・講座読本(手作り)付です。

 

上記コースは1日氣功セミナーコースでも教えております。

※上記コースの料金枠が違います。

 

今日という日はあなたにとって

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

この気持ちを忘れては無になる・・・ありがとうの心をニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうごございました。

 

いいね!

コメントする

送信

シェア