あなたの内側の偉大なる力に氣づく                

                 あなたの内側に潜む

               自然に治す力

                          最大限に引き出すお手伝いを

期日限定。気功セミナー開催中。先着1名/1日

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

↑セミナー受講生募集中。

■気功教室(セミナー)あなたも60分で氣功整体師になる方法

https://energy-sheet.com/seminor/index.html

■岩瀬オリジナル整体法テキスト通信講座

https://energy-sheet.com/seminor/tuusin.html

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

昨日午後3時ごろ海外米国在住の男性から国際電話😟😟と言っても携帯電話ですが、

昨日の記事(フェイスブック)を観て以前いただいたものが残っていたので最近腰痛が酷いので腰に3枚ほど貼ってみたら5分もしないで激痛だった腰痛が「ケロヨン」だったと驚きの声で話されておりました。

 

この方(日本人男性)コロダロ州で50年以上にわたって大きな牧場を経営していて約10数年前に日本に帰ってきたときに私の所に治療を受けに来られた方です。

 

その時も強度の腰痛持ちで、その時にこの手作りシールを貼ってあげて、その時に確か20数枚差し上げたたような記憶がありますが、まさか10数年後にそれが将又日の目を見るとは驚き桃の木山椒の木です。

 

来年母の法要があるので生まれ故郷の横浜に家族で一時帰国するので私の所にお伺いするとのことでした。

え~~~~😲😲、そんなに効果あるんだぁ🥲🥲、ちょこっと無責任なぁと受け止められるかなぁ😡🥶

 

そうそう、彼こんなことも言っておりました。当時トルマリン還元水の作り方も教わったので私の記事を観て早速作って実験したところ、これまた驚き桃の木山椒の木だったと付け加えてお話してくださいました🙆‍♂️💁‍♂️

 

下記写真は、手作りアルミシールの完成品の寸法図です。

 

下記の図の銅とアルミ間に異種金属波が生じて貼ったところに発生している諸症状(特に痛み感)を改善してくれます。

所謂、現代版11円玉療法以上の驚異的〇〇〇です🙆‍♂️🙆‍♂️👩‍❤️‍👨

 

 

テキストの画像のようです

 


気功セミナー

セミナーの様子

 

当セミナーは、初めての方大歓迎。
 氣功整体師にならなくても、

自分や周りの人に気を送ることができるようになりたい。

と思っている方にはうってつけです。

 

あなたがただひたすらに相手方(自分)の身体を左回りに、擦るだけで、
摩訶不思議なことが・・・

 

♪♪下記は、今行っているワンポイントセミナーの内容です耳耳

①中指の爪の生え際刺激で平衡感覚活性法

②岩瀬流「チューニング法」

③小指付け根刺激で首凝り・肩こり改善法

④腋窩部リンパ(コリ・痛み)改善法

⑤腰痛・生理痛改善法(運動法)

⑥恥骨変異改善法(運動法・自力操体)・・・等々

⑦1000円で出来る整体術法伝授

■身体全体がだるい。イライラする。

やる気が出ない・・・これらを改善に導くための「自発動」の伝授会開催中

 

原則として一講座一パターン単位で受付予定

■料金は一律¥10000縁とします。時間は60分位です。

■当日上記メニユー内容で受けた治療・講座読本(手作り)付です。

 

上記コースは1日氣功セミナーコースでも教えております。

※上記コースの料金枠がが違います。

 

今日という日はあなたにとって

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

この気持ちを忘れては無になる・・・ありがとうの心をニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうごございました。