今日もページに訪問・・・ありがとうございます。

おはようございます。

脳氣功整体師の『さとちゃん』です


目覚めたことに感謝


息(生きて)していることに・・・有り難う

 

自分の名前にもありがとう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

↑セミナー受講生募集中。

 

 

「どうしたの?大丈夫?元気なさそう。」

 

久々にあった友人が、憐れんだ顔をして、

こんな言葉をかけられたことはないだろうか?

 

なにげなく言った挨拶がてらの言葉かも知れないが・・・、

 

「そんなことないよ。いつもと変わらないけど・・・。」

と思っていても、

 

「なんか身体がだるくなってきた・・・。」

 

気がしてくる・・・。

 

逆に、本当に体調が悪くても、

「久しぶり。元気そうじゃん。」

なんて笑顔で声をかけられると、元気が出てきてしまう。

 

人間いや、人の脳はそれくらい単純なものなのです。

 

信じる。

つまり、脳に思いこませる。

ことで、自分や他人をコントロールすることができる。

言葉や表情ひとつでそうすることは可能なのです。

 

気功を身につけるためには、

この脳の仕組みを知っておくことが重要です。

 

気功を身につけると、自らはもとより、

他人の気の流れをコントロールすることができるようになります。

 

体の不調を改善するばかりでなく、

運気もよくしてあげることができるようになるのです。

 

潜在意識と顕在意識がある。

何度もお話ししてきました。

気の流れをよくするには、潜在意識にそう訴えるしかありません。

 

わたしには気をコントロールできる。

と、刷り込むのです。

 

しかし、

「気を送れるようになりますように・・・。」

繰り返し、お願いごとをするのは逆効果です。

 

「いま、私には気をコントロールすることはできない。」

ということを繰り返し刷り込んでしまうことになるからです。

当然、その時の不満的感情もセット

記憶させてしまうことにもなります。

 

そう思っているならそうしてあげよう・・・。

と潜在意識は働きだすのです。

 

禁煙しよう。と思ったとたん、たばこをくわえてしまう。

痩せよう。と決意した瞬間にお菓子の袋を開けてしまう。

 

といったことはないだろうか?

自らの意思とは反対の行動にでてしまう。

 

「どうして私はいつもこうなののだろう?」

 

と嘆く人も多いかも知れませんが、

これは、決してあなたの意思が弱いからでも、

根性がないからでもありません。

 

禁煙、痩せたい。=できないかもしれない。もしくは、したくない。

という意識を潜在意識に送り込んでしまっているためです。

その思いが強ければ、強いほど、結果は裏目に出てしまうのです。

 

人生が自分の思い通りにいかないと感じるのはこのためです。

だから、面白い(?)ニコニコ

 

大器晩成。

 

という言葉があります。「私は違う。」と言う人もいるかもしれませんが・・・

 

小さな器と大きな器。出来上がるまで時間がかかるのは、当然、大きな方です。

だから、人は誰でもこのタイプなのです。

 

それでも、大成できる人いや、できたと思う人とそう思えない人がいるのは、なぜか?

 

はじめから、大きな器を作ろうとするかどうか。それだけです。

途中であきらめず、大きな器をつくろう。としていれば必ず出来上がるのです。

 

逆に、

竜は一寸にして昇天の気あり。という言葉もあります。

竜ははじめから、天に昇る力を持っている・・・。

 

竜に限りません。人にだって、すごい力が生まれつき備わっています。

長い人生の中では、

「自分には到底、できそうもない。」「想像すらしていなかった。」

凄いことが、意外にもあっさりできてしまうことがあるのです。

 

気功という魔法のような力。

 

もし、自分に身についたとしたら・・・。

どんなに、素晴らしいことでしょう。

 

きっと、人生観が180度かわってしまうはずです。

 

何度も言いますが、気を送る力、コントロールする力は、誰にでも備わっているのです。

 

では、そんな力を引き出すために具体的に、どうすればよいのか?

 

まず、気を送りたいのはやまやまだが

「これは今の自分(状況)で無理ではないだろうか?」

と思ってみてほしい。

 

そして、次に

でも可能性は0%ではない。と思ってほしい。

 

0%だと思ってしまえば、

そこで、潜在意識が働きだすことはまずありません。

 

一縷(いちる)の望み。

 

を見つけるのです。

 

ほぼ無理だろう。と思いながらも、

もし、それが実現したらどんなにうれしいことだろうか?

妄想(?)に近い形でも想像してみる。

 

ワクワク・ドキドキしてきて、当然身体にも変化が起こり始めます。

血流がよくなり、心臓が高鳴ってきたり、頬が熱くなってきたり・・・

 

そして、最後に重要なのが、

 

その想いは実現する。

確信すること。

 

「そうなることは決まっている。」

と断定するのです。

 

この時、何度も何度もそう思うことはせず。

一瞬。

だけそう思うこと。

確信しているわけだから、何度も確かめる必要はないということです。

 

これだけです。

 

あとは、そうなるのを待っているだけ・・・。

明日、遠足に行くのが決まっている小学生の時のように・・・

いや、

今度のボーナスの使い道を考えるサラリーマン(?)のように・・・

 

しかし、多くの人が、

両手を広げ、息を大きく吐きながら、「はぁ~っ」っと

奇声ともつかぬ大きな声を出して、

気を送っている雰囲気だけ味わっている。

 

また、なかなか気を送れているという実感をもてず、

疑問を持ったり、「やっぱりだめか・・・。」とあきらめたり、

イライラして、不安が高まり、

 

そして、また「気を送れるようになりますように。・・・。」

ぎゅっと目をつむり、手を合わせ、神様(?)にお願いをする。

 

これでは元の黙阿弥です。

 

気功をなかなか習得できない人のたった1つの特徴は?

 

信じ切れない・・・。

 

目に見えないものは信じられない。

 

そりゃそうなんです。

 

が、

 

結構、目に見えないものを信じているのが、人間です。

 

いや、むしろ、目に見えないものほど信じている。

 

例えば、

 

愛とか、未来とか、雰囲気、流れとか、友情とか、絆とか・・・。

 

あと、とか可能性とか・・・。

 

また、見たことないけどあると信じているもの。

 

幽霊、UFOとか、

 

神様、仏様とか・・・。

 

強く信じているがゆえに結果に一喜一憂する。

 

信じるだけでは、足りません。

 

確信することが大事。(自分の中に潜む大きな力を信じきること)

これが、できるようになれば、

間違いなく気功の力を身につけられるようになります。

 

この時どういう変化があるかというと、

パノラマのように視野が広がり、

レースのカーテンを開けたかのように、

あたりが明るく白く見えるようになるはずです。

 

頭は冴え、やる気が漲り、

なんだかいいことが起こりそうな予兆さえ感じるようになります。

 

身体は当然元気になって、手や腕、足が軽くなったように感じます。

頭部の重さもあまり感じなくなります。

 

自分や相手に手をかざすだけで、

気の流れをよくしてあげられるようになっています。

 

街中で、かっこいい高級外車を見つけ、

「あんな車のってみたいなあ。」

と思ったとします。

 

「でも、今の自分には到底、無理だろうな。」

 

ここまでは、誰にでも、思うことができます。

大切なのは、その先、

もし、あの車に乗れたらどんなに素晴らしいことか・・・

その時のイメージをします。

 

もしかしたら、自然界のパワーがこの夢を叶えてくれる。

いや、そうなるに決まっている。

 

と確信してください。

この時、自力で何とかしようと思わないこと。

自然界のパワーに委ねてしまう気持ちで・・・

 

手段はわかりません。紆余曲折はありながらも、

知らない間にその願望は叶ってしまいます。

 

一見、あきらめに似た感情をもちながら、

一縷の望みを見出し、

必ずや気功は身につけられる。

 

自然界には、間違いなく気が存在している。

そして、、気の流れをよくする力は、

もともと、自分には備わっている。と確信する・・・。

 

この機微(きび)がつかめれば、

簡単に気功を身につけることができます。ニコニコ

 

 

☟☟下記言葉(言霊)という脳氣功「感謝・感激・・感動」を口で十回叶える。口+十=叶えるニコニコニコニコ

 

■氣功セミナーのお知らせ

ikousetinn-uzuki.on.omisenomikata.jp

 

※下記予約フォームには当(上記セミナー)の詳細が記載されておりませんが、空メールにて(¥25000円コース受講する)と明記して送信してください。尚、電話への問い合わせは・047-767-8879又は、090-9798-1735サトウ迄

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

■さとちゃん脳氣功整体療法について


こんな体験を繰り返していませんか?

気功の治療整体に通って施療は気持ちよかったが、改善されない。
気功の治療調子はよくなるが、すぐに元に戻ってしまう。
施療もあわず、症状も改善されない。
または、
気功の治療気功による施術料は高いので気軽に通うことができない。

「どこの施療院へ行ってもよくならない。」という方。
気功の治療
多くの改善されない理由は、根本(根源治癒)施療を行っていないためです。

気功による施術

当院では「諸症状の原因は脳にあり」の概念から、
「脳」への氣エネルギー放射(脳ヒーリング)を行いながら、
諸症状の改善へと導きます。

どんなに優れた「氣エネルギー療法」を体に施しても、
脳の活性化なくしては諸症状の改善に導くことはできません。

現代医学では難しいといわれる症状であれ、「治す、治る。」以前に
原因究明なくしてありえないと考えています。

なので、「難しい症状の方は大歓迎です。」

※施術の様子(氣功施療) 

 

自律神経の不調和を訴えた方への施術です。

まずベッドに腰掛けていただき、私が気を送ります。

体が前後に揺れだし、最後には、後ろに倒れ込んでしまいます。

この時点で、相手方の自律神経をコントロールしたことになります。

自律神経コントロール1 体が前後に揺れだす 後ろに倒れ込んでしまいます

※ビデオ撮りした物を写真化したもので画質がよくありませんが、
ご容赦ください。

特にどこの施療院に行っても、「かんばしい効果」が得られなくて半ば諦めかけている方。

わたしの施療をぜひ一度受けてください。

と言いたいところですが・・・

私は、この治療院を始めて、28年経ちますが、
「私が治してあげます。」ということを口にしたことがありません。

訪れた方には、

「私は治せません。」と必ず申し上げています。

決して、ふざけたり、バカにしているわけではありません。

病や症状は、お医者さんや薬、または、私のような整体師が治すのではありません。自分の身体です。

人間の身体には自己治癒力という素晴らしい生理機能が備わっています。
うまく説明できませんが、
私ができるのは、その力に気づいてもらうことだけです。

「先生、お願いします。」

と訪れる方は少なくありませんが、
治す気のない人。自分の身体を他人に治してもらおう。
と考えている方は、
いくら施術を受けても、症状がよくなることはありません。

私は魔法使いではないので・・・

しかし、「病・症状は自分で治す。」という意識を持ってさえいれば、
私が手をかざし、諸症状の根源を読み取り、簡単に癒すことができます。

そして、後は、当人の自己治癒力に任すのみです。

左回り渦エネルギーとは?・・・是非お読み下さい

■施術のお申込み

気功の施療の効果には、個人差があります。

初回は、簡単な気功を行い、反応を見ながら進めていきます。

 

■施術+無料カウンセリング20分

20分:4000円 50分:8000円

■施術のお問合せ・ご予約はお電話で

☎080-5452-5444

完全予約制・体感・相談無料です。

気になった方は、お越しいただく前に、必ずお電話ください。
▼お申込みおよび、お問い合わせフォーム

受付:平日・土曜日 10:00~18:00 日曜日 10:00~14:00
定休日:木曜日

■施術の手順

施術手順

※施術中等により電話に出られないこともあります。

その際は、恐れ入りますが、何度かお電話してください。

※施療日当日は、できるだけ動きやすい服装で来てください。
スカート、Gパンでのご来所はご遠慮ください。

※施療日は双方のスケジュール打ち合わせの上、決定いたします。

※お支払は当日、現金にてお支払ください。

注※メールでの受付はしておりません。  当院への案内図