私は治せない・治しません

               あえて「治しません」とお伝えする理由・・・

    それは、あなたの内なる治癒力を信じているからです。

 

■今日7月1日もページに訪問

 

 

薬缶(やかん)に水を入れて、火にかける。

・・・しばらく経つとお湯が沸く。

 

「不思議ですねえ。」口笛

なんて今さら思う人は少ないかも知れませんが・・・。

 

これも自然の摂理(?)

 

原理を知っていなくても

 

手順通りやれば、誰にでもお湯を沸かすことができます。

 

さて、

 

今年も、

 

「身体が痛い。だるい。」

「腰が痛い。膝が痛い。」

 

と、

身体の不調を訴える人が、多く私のところへ訪れてきました。

 

あとは、心の問題。

 

「やる気が出ない。」

「人と会うのも億劫。」

 

心の問題も、身体の問題も共通して言えるのは、

自律神経の乱れからです。

 

この乱れを整える方法は、いろいろありますが、

特に簡単な方法があります。

 

まず、やる気が出てこない。

という場合、

 

人差し指(または中指)を立ててテーブル(机)の上を

トントンと叩く。

 

 

1秒間に2回位ずつ、リズミカルに・・・。

理屈は、説明すると長くなるので、改めて・・・

 

あまり、深く考えず、やってみてください。

時間は、12~3秒です。長くやればいいって

ものでもありません。

 

では、腰、膝が痛いなど、身体に問題があると感じている時は?

 

痛みの原因は、主に脳にあります。

 

脳が痛みを覚えてしまっているために、

本当は痛みなど感じなくてもよい場合にも

痛みを感じてしまうことがあります。

 

一般的にトラウマといわれるものです。

 

このトラウマを消す。

 

正確には抑制することで、痛みはなくなってしまいます。

 

痛みの原因は、前頭葉に記憶されています。

この記憶を消し去るには、

 

側頭部を人差し指でとんとんとんと3回叩くだけです。

 

 

 

 

相手方に対し「よくなってね。楽になってね。」

と心の中で唱えながら行います。

 

私がやらなくても、自分自身でやっても効果が出るはずです。

 

右側頭部をやったら、左側頭部3回ずつ。

 

これだけのことで、自律神経が整い、腰やひざの痛みが消える。

確率としては、70%近く。

 

「どうして?なぜ?」などと原理など考える必要はありません。

 

リラックスしながら、軽ーい気持ちでやってみてください。

 

だまされたと思って・・・ウインク

 


気功セミナーお知らせバナー

びっくりマークびっくりマーク飛び出すハートクリックして👉👉気功! 

■期間限定・・・氣功セミナーなら下記をクリック下差し

 

 

■氣功セミナー・・・身体痛み感改善専門「脳反射点療法」

 

 

下差し気功セミナーご予約フォーム 

 

☟☟下記は、今行っているワンポイントセミナーの内容です耳

①中指の爪の生え際刺激で平衡感覚活性法

②岩瀬流「チューニング法」

③小指付け根刺激で首凝り・肩こり改善法

④腋窩部リンパ(コリ・痛み)改善法

⑤腰痛・生理痛改善法(運動法)

⑥恥骨変異改善法(運動法・自力操体)・・・等々

原則として一講座一パターン単位で受付予定

■料金は一律¥10000縁とします。時間は60分位です。

■当日上記メニユー内容で受けた治療・講座読本(手作り)付です。

上記コースは1日氣功セミナーコースでも教えております。

※上記コースの料金枠がが違います。

■受付は電話のみにて・・・080-5452-5444迄

 

今日という日はあなたにとって

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

この気持ちを忘れては無になる・・・ありがとうの心をニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうごございました。

 

※予約来院の際は、恐れ入りますが小銭(1000札)をご用意してお越しくだされば幸いです。