2024年7月16日( ^ω^)・・・おはようございます

今日もページに訪問・・・ありがとうございます。

 

期日限定。気功セミナー開催中。先着1名/1日

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

↑セミナー受講生募集中。

■気功教室(セミナー)あなたも60分で氣功整体師になる方法

https://energy-sheet.com/seminor/index.html

■岩瀬オリジナル整体法テキスト通信講座

https://energy-sheet.com/seminor/tuusin.html

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

どうしても(どうしてか?)この人とは、気が合う。合わない。えー

 

と感じることあると思います。

 

なんで合うのか?合わないのか?

理屈で説明できないことも多いと思います。

 

人に限らず、場所や物でも・・・。

 

価値観の違い。

 

簡単に言うと、3人同時に、

巨人・阪神戦を見ていて、巨人の岡本選手がサヨナラホームランを

打ったとします。

 

巨人ファンは、涙を流して(?)大喜び。

一方、阪神ファンは涙を流して(?)悔しがる。

野球に興味のな人は、「ふーん・・・。」と素っ気ない。

 

同じ状況、同じ場所にいても、それぞれ違う世界を想像している。

つまり、起こっている現象は、

同じなのに、見ている世界が天国と地獄ほど違って見える。

 

意識エネルギーの波調が違うので、

氣が合わない。

のです。

 

こんなことはないだろうか?

 

ふと、ある歌を口ずさんだら、そばにいる人も同時に同じ歌をハミングした。

 

この時、お互いの意識波動のレベルが同じだったといえます。

いわゆる同調(シンパシー)と言うものです。

 

氣が合った。

と言うことになります。

 

「この人とは、気が合わないから一緒にいるのは嫌だ。」

と思っても、

同じ職場だったり、同じクラスだったりして、

なかなか避けられないということもあると思います。

ましてや、家族だったり、夫婦であれば尚のこと・・・。

 

氣が合わないと感じている時は、お互いに、

「自分に合わせてよ。」

と思っている時かも知れません。

 

そこで、あえて、自分が折れて、相手に合わせ続けたところで、

「なんで、わたしばっかりが・・・。」

となり、ストレス(邪気)を溜めこんでしまうことになってしまうわけです。

 

空は晴れているのに、青空に見える人もいれば、曇って見える人もいる。

春なのに、暖かく感じる人もいれば、寒いと感じる人もいる。

 

人それぞれ、千差万別、否、億差兆別、見える世界が違っているので、

氣が合う。

ことは、なかなか難しい・・・。プンプン

 

でも、同じ空間で同じことをしている時、

たとえば、

映画館で映画を見る。

職場で同じ作業をする。

 

などしていると、お互いの想像している世界感が一致することがあります。

同調するのです。

 

同じ苦労をした。同じ感動を受けた。

者同士、相手の意識(氣エネルギー)の波動を感じとりやすくなるのです。

 

苦手な食べ物も仕方なく食べ続けているうちに、

病みつきになるくらい好きになることがあるように、

 

最初は、どんなに、氣が合わない。と感じていても、

一緒にいるうちに、

自然と氣は合うようになってくるのです。ウインク

 

 

気功セミナー

 


♪♪下記は、今行っているワンポイントセミナーの内容です耳耳

 

①中指の爪の生え際刺激で平衡感覚活性法

②岩瀬流「チューニング法」

③小指付け根刺激で首凝り・肩こり改善法

④腋窩部リンパ(コリ・痛み)改善法

⑤腰痛・生理痛改善法(運動法)

⑥恥骨変異改善法(運動法・自力操体)・・・等々

原則として一講座一パターン単位で受付予定

■料金は一律¥10000縁とします。時間は60分位です。

■受付は電話のみ・・090-9798-1734にて

 

今日という日はあなたにとって

■当日上記メニユー内容で受けた治療・講座読本(手作り)付です。

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

気功法とは
岩瀬靖二のホームページはこち

 

〇↓気療ゆらぎ整体治療をご希望の方は(通常料金治療メニュー)

気療ゆらぎ整体治癒法

〇気功岩瀬のブログ

https://kikoushi.com/archives/2536