私たちは生きているのではない「生かされている」

脳気功整体師の『310爺』ですお父さん

目覚めたことに感謝ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

息(生きて)していることに

 

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

↑セミナー受講生募集中。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

「手をかざしただけで、たったの1分で長年患っていた腰痛がよくなった。」

 

という話をきいたら、どう思うだろうか?

 

「それは、すごい。」

 

いや、「そんなことあるかい。」

 

と思うに決まっています。キョロキョロ

 

世の中には、不思議なことがいっぱいあります。

たとえば・・・

 

ん?思いつかない・・・。

 

あっそうそう。口笛

 

ゴキブリは、メスだけで、交尾もせずに卵を産むそうです。

単為生殖と呼ぶようです。

 

オスがいなくても、立派にゴキブリ社会を作り上げられるわけです。

 

ギリシャ神話にでてくるアマゾネスです。キョロキョロ

 

えっ不思議!と思いますよね。

「なんでそんなことが可能なの・・・。」と

 

そもそも、地球に生命が誕生した時はすべて、メスのみ。

すべて単為生殖によって繁殖していたようです。

 

でも、地球の環境の変化にいち早く気づいた彼女ら(?)は、

男という自分たちとちがうものとかけあわせて、

さまざまなタイプの自分たちをつくり、環境に対応し続けよう。

 

つまり、生命を維持しつづけようとしたのです。

 

女性は強し。の遺伝子はこのころからのものにちがいありません。

 

セミは、何年かに一度、大発生するというのを、聞いたことはないだろうか?

地球の環境変化を危惧して、

とりあえずできるだけたくさん生き残れるようにしているのではないかと・・・。

 

また、バッタの大群とか、イナゴの大群とかいうのも、

食物の少ない地域たとえば、砂漠などで育ったバッタは餌場に集まります。

この遺伝子が子供たちに受け継がれ、集団で食糧のあるところに、

ネットワークをつかって集まるようです。

 

昆虫だけではありません。

 

ウツボカズラという植物はご存知でしょうか?

 

こんなやつです。虫がこのツボのような中にはいると、消化液がでて、栄養を吸い取ります。

また、がぶっと食いつくのもいますね。

 

おじぎ草はみたり、触ったりしたことがあるという人は多いのではないでしょうか?

 

 

手で触れると、身の危険を感じ葉を閉じてしまいます。

でも、何回もやっていると、弄ばれているのがわかるらしく

「いい加減にせい。」という感じで閉じなくなります。

 

まるで、頭脳があるかのようです・・・。ニヤリ

 

不思議・・・。と思うのは、人間だけです。

 

この地球上の生命体は、自らが生きようとしているわけではなく、

自然の摂理(神?)によって、生命を維持。

存亡の危機を逃れるためさまざまな工夫が凝らされているのです。

 

人間も同様、生き続ける力を持っています。

怪我をしても、病気をしてもそれを改善できる力を備えているのです。

 

だから、

治らないと思っていた病が治ったとしても、

「そんなことあるわけない。」と思っていることが起きても、

決して不思議なことではないのです。

 

そもそも、この世におこることはすべて不思議なことはなく、

人が勝手に不思議だと想いこんでしまっているだけのことなのです。

 

わたしたちは、自らの力で生きているのではなく、

自然の摂理いや、宇宙の真理(気エネルギー)によって、生かされているのだと思います。おねがい

 

【緊急企画】自宅に居ながら、スゴ腕整体師をめざす方へ・・・びっくり

 

えっ!これを持ってるだけで、腰痛がたちまち消える?運気が上がる?

驚異の力!氣が出るカード?↓

 

気功カード

 

気功は危険なのか?魔法のカードとは?

 

♪♪下記は、今行っているワンポイントセミナーの内容です耳耳

①中指の爪の生え際刺激で平衡感覚活性法

②岩瀬流「チューニング法」

③小指付け根刺激で首凝り・肩こり改善法

④腋窩部リンパ(コリ・痛み)改善法

⑤腰痛・生理痛改善法(運動法)

⑥恥骨変異改善法(運動法・自力操体)・・・等々

原則として一講座一パターン単位で受付予定

 

■料金は一律¥10000縁とします。時間は60分位です。

■当日上記メニユー内容で受けた治療・講座読本(手作り)付です。

■受付は電話のみにて・・・047-767-9979(携帯に転送されます)

 

今日という日はあなたにとって

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

 

べったべった読んでいただきだんだん(いつも読んでいただきありがとう)。