おはようございます^^気功整体師の岩瀬です。

言葉には力がある
言葉はエネルギーとなって
電波のように飛んで行く時計

 

心で治癒する①

私の治療室にこられる患者さんがよく私に聞きます。

先生の治療はどんな治療で、どんな方法で、どんな効果が

あるのですかとネ

 

私は改めて患者さんから聞かれると、次の言葉につまるのです

が、だが『私は心で治癒します』と言います。

 

そう私の治癒は『心で治癒し、治しているのはあなたの心です』

と言い切ります。


実際には、『心で治癒』している訳ではありません。しかし、『治して

いるのはあなたの心』でいと言うのは事実です。そう治すのはあな

た自身です。

 

例えば・・・心の免疫力を活性化させるとするならば、私は自身の

心、その人の心を活性化させることである。するとその人の心が

自分の身体を活性化させる。

 

ここで言う『心』とは脳『右脳』であり、もっと言うならば治療を受け

る患者さんの『魂』だということを書き加えて置きましょう。

 

今日という日はあなたにとって

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

 

べったべった読んでいただきだんだん

(いつも読んでいただきありがとう)