おはようございます。。。

今日も゛ログにお立ち寄り有難うございます。。。

気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功師。。。    

★今朝(9/30)の散歩で百日紅の木の紅葉を見つけました。。。

 

この宇宙はすべてがエネルギーで満たされている、

すべてエネルギーしか存在していないと言うことが理解から始まる。

 

では、あなたの周りの宇宙エネルギーを動かすものは一体なんだと思いますか?

ただ宇宙に満ち満ちている状態のエネルギーのままでは、ただあるだけで何にもなりません。

 

それを動かして初めて具現化(エネルギーとなる)するわけですからね。

一体、何がエネルギーを動かしているのでしょうか?

 

じ・つ・は・・・!

あなたの“意識”なのです。

 

この宇宙のエネルギーを動かすものは、あなたの意識なんです。

あなたが意識することで、この宇宙を動かしているわけです。

 

あなたが意識していること、考えていること、思っていること、感じていること、

それらがこの宇宙のエネルギーを動かすのです。

 

なんだか普通に生きていると、そんな大きな事を考えていませんよね。

自分の“意識”が宇宙を動かしているなんて~???

 

そんな感じかもしれません。

しかし、これは本当のことなのです。

 

あなたが、この宇宙を動かしているのです。

あなたが、今、この今ですよ!

 

この今、意識したことが、宇宙エネルギーを動かす原因になっているわけです。

これを理解出来ると、あなたは自分の宇宙の中で様々な出来事だったり、物質だったり、

事象を作り出したり、具現化したりすることが出来るようになるのです。

 

あなたは自分の思った通りに、不幸にもなれるし、幸せにもなれるわけです。

それらはすべて、あなたの意識次第というわけなのです。

 

あなたの意識次第で、この宇宙は発展することも出来るし、衰退することも出来るわけです。

みんなが笑い、喜び、楽しみあえる素晴らしい宇宙を創造するのも、あなた次第というわけなんですね。

 

あなた自身が、創造主である訳ですね。

あなた自身が、意識し、感じて、そうだと思っている方向に、宇宙も世界も動いていく訳なんですね。

 

あなたの“意識”がいかに重要であるのかが、これでよく分かってきましたね。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

氣功勉強会なら「気功整体ほぐれーる」

自分の力で治す !3つの秘訣とは?気功整体ほぐれ~る

http://kikou-seminar.com/精神気功療法「ほっと」