昨日の続き・・・その通りなのです。このチラシを見て・・・健康講座へ、これ全て生まれる前に自分で決めて生まれてきたが故の出会いなのです。偶然でも奇跡でも何でもないのです。自分が作り上げた設計図なのです。

そうです。あの日健康講座のチラシにはこう書かれてありました。当日講座に参加された全員に無料で整体施術をしてあげますとネ

故に、私は健康講座の話なんかどうでもよかったのです。最後の『無料で整体施術を』・・・これしか眼中になかったのです。そうです。『お金はないけど暇がある』たってこれらけのことで・・・いわば今こうして氣功整体師である私は約27年前ら『お金はないけど暇がある』と言う単純すぎる気持ちで誕生した成れの果てなのです。

それはさて置き・・・健康講座の講義は終わり全員の無料整体施術が始まりました。私は会場に行ったのが最後ですので、施療順番も最後です。そして、私の番になり、整体師さんの問診・・・そして、目の前に敷かれたマットレスの上に寝ること約10分・・・また立って問診です。其の時奇跡が起こったのです。

あの約25年間苦しんで苦しんで身動きできなかった私の腰の痛みがとれて、10分前に前屈、後屈、側屈が全然出来なかったのに・・・これらが意図も簡単に出来るのです。そして、痛みも消えていたのです。続きは明日へ・・・