昨日の続き・・・今の私からは皆さんは想像もつかないと思いますが、発病して約25年間ですよ。それはそれは長い年月でした。その間なんでもない日々もあったのですが、一旦症状が悪化すると2年、3年とオムツを履いての生活でした。

そして、気づけば約25年の、年月が経ち、あの月(平成元年3月)・・・ここから、私、いや、岩瀬超脳力氣功整体全容が始まったと言っても過言ではありません。更に言うならば摩訶不思議的な体験も始まったと付け加え置きましょう。





あの日(平成元年3月)のチラシを見て健康講座に参加していなかったら今の私は居なかったのではないでしょうか?・・・しかし、私の『潜在意識との体話』という小冊子に、全ての今の人生は生まれる前に自分で設計して生まれてくるのだと言うことを書かせて頂いております。