平常心・・・如何なる事態等に遭遇してもいかにに平常心を保てるか?

それは、脳活性化(脳活性治癒)によって維持できると確信しております。


なぜ突然こんな見出しになったのかといいますと、昨日病院の検査で脳に

腫瘍があると告知されたからです。


その時なぜか平常心でいられたからです。そして、その平常心でいられた

要因が、テーマである脳活性治癒法を長年行ってきたことにあります。


しかし、皆さんは、こう言うでしょう・・・長年脳活性治癒法を自他とも

に行って来た当の本人が脳に腫瘍がでは皆さん納得いかないと思います。


しかし、その時如何に平常心でいられるかではないでしょうか?。

そんな時多くの方は一気心の乱れを隠せないのではないでしょうか?


私とて同じことです。特に私は昨日他の治療で病院に訪れ、他の症状の

疑いありとのことで脳検査をしたところ脳に腫瘍が見つかった。


こんな状態で、皆さんは、う~そうと自分の耳を疑うのではないでしょ

うか?。しかし、私は平常心であ~そうでした。


なぜ、そう出来たのか、それは長い間自他ともに脳活性治癒法を行って

きたからだと言っても過言ではからです。