まず始めに、自分の潜在意識(右脳)に『運命(人生)』について聞いて見るこ

とにしましょう。運命というものが本当にあるのかというと、確かにそうい

ったものはあると思います。



人生というものは、『川の流れ』に譬えられますが、かなり当たっている

と思う。人は生まれる前に、自分の人生の目的を決めます。



その目的にそって自分がどの『川』を流れていくかも決めます。

選んだ『川』によって、いつごろ、どこで、何かが起こるか大体決まって

おります。



でも、それは、あくまで大体の予測であり、決定ではありません。

途中で乗っている船が沈没するかもしれませんし、川が2つに分かれるこ

ともあります。



また、乗っている船は人間の『身体』にあたり、船をこぐ船頭は『心』に

あたります。船頭が船をうまくコントロールしてくれないと、船は転覆し

てしまいます。



また、あなたを守っている潜在意識は、たとえていうと、『鳥』のような

存在です。続きは明日へ・・・